ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、菊池さんとソニックさんの甲子園決勝出場県の二人です。』
「うちら石川県は、その神奈川県代表に3回戦で完敗でしたからねえ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
りうりう『今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、スーパーGⅡ札幌記念と北九州記念それじゃあ予想オープンなのー!』

札幌記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  ラストインパクト
佐尾山 ラキシス
相羽  ダービーフィズ

桜崎  トーホウジャッカル    菊池  ラキシス
                  VS
真鍋  ヤマカツエース      ソニック ハギノハイブリット

北九州記念

ガー  オーミアリス
金森  ミッキーラブソング
佐尾山 バーバラ
相羽  ベルルミエール

桜崎  ビッグアーサー     菊池  ビッグアーサー
                VS
真鍋  サドンストーム     ソニック サドンストーム

「ありゃ北九州モロかぶったよ、まあ引き分けはほぼなくなるな。では理由まずは札幌」
reiko1『私は、この距離でならいい走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での強さに期待して選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、函館記念の覇者の勢いから選びましたっ!』
「私は、前走で復調してるし洋芝の相性もいいことに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、休み明けとはいえ前走GⅠ4着能力の高さを証明しました、ここでもいい勝負できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬の若い力に期待して選ぶよー。』
りうりう『このレースは内枠との相性がいいんだよね。それと大阪杯の勝ち方を評価しました。』
ソニ『前走で復調の気配なのさね。ここは狙うのさね!』

「次は北九州」
reiko1『私は、母はGⅠ馬、前走小倉スプリントでの勝利に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの成績の良さから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉でデビューした馬で短距離ではいい成績を残しているところから選びましたっ!』
「私は、小倉で穴を開けた馬、ならもう1回開けてくれるかなあ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビューから負け無しの5連勝の実力を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、弟に負けじと今度こそ重賞制覇期待して選ぶよー。』
りうりう『デビュー5連勝中だけど、何よりも岡崎特別の勝ち馬だから応援したいねっ!2着だったティーハーフが函館SS勝っているだけにね!』
ソニ『今年に入って安定しているのさね。そこが魅力なのさね!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
とはいえ、この形での引き分けは珍しいような・・・・
そしてトンネルはいつまで続くか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)