ガーさんドルさん予想結果15 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました」

エルムステークス

ガー  マイネルバイカ    8着
桜崎  クリノスターオー   4着
真鍋  ヒラボクプリンス   7着
佐尾山 グレープブランデー 2着

金森  ジェベルムーサ 1着    千種  クリノスターオー 4着
                   VS
相羽  ソロル       5着    六角  カチューシャ   12着

関屋記念

ガー  アルマディヴァン  4着
桜崎  カフェブリリアント  7着
真鍋  ヤングマンパワー 3着
佐尾山 エキストラエンド  9着

金森  サトノギャラント   8着   千種  カフェブリリアント  7着
                    VS
相羽  スマートオリオン 11着   楠木  シャイニープリンス 6着

「というわけで今回はエルムステークスで麗子の的中で終わりました。」
reiko1『的中したけど、勝負は引き分けで終わりました。』
サクちゃん『借金が多いのでできれば勝ちを取りたかったところですが、関屋記念は全体で見て不甲斐ない結果でしたから』
manabe.jpg『仕方ないねー。』

saosao.jpg『エルムステークスは、ジュベルムーサが見事重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着にグレープブランデー、3着に9歳馬のエーシンモアオバーでした。』

ちだね『関屋記念は、レッドアリオンが見事重賞2勝目を飾りました。』
むすみさん『去年の兄クラレントも制しているから兄弟制覇になったよ。』
「2着はマジェスティハーツ、これで4度目の重賞2着、3着に3歳馬のヤングマンパワーが入りました。」

「次回は札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと~~!!
菊池:菊池 理宇の甲子園決勝対決コンビでお届けしますっ!
ソニック:V!なのさね。
菊池:そういえば、アンドロメダじゃなかったっけ?
ソニック:うきゅ。新宿から50分なのさね!!
菊池:公式の4コマでもそうなってたね・・・・・
ソニック:さてと!連敗脱出しないといけないのさね!
菊池:引き分けを挟んで長いトンネルに入っちゃったから・・・脱出しないと・・・
ソニック:相手はどうするのさね?
菊池:今週は桜崎さんとつかさちゃんでお願いしますっ!
ソニック:レースは2つなの!まずはスーパーGⅡ札幌記念からなのさね!

札幌記念(札幌・GⅡ)
菊池: ① ラキシス(C.ルメール)
ソニック: ⑭ ハギノハイブリット(福永)

菊池:このレースは内枠との相性がいいんだよね。それと大阪杯の勝ち方を評価しました。
ソニック:前走で復調の気配なのさね。ここは狙うのさね!

菊池:次は北九州記念だねっ!

北九州記念(小倉・GⅢ)
菊池: ⑤ ビックアーサー(藤岡康)
ソニック: ① サドンストーム(国分優)

菊池:デビュー5連勝中だけど、何よりも岡崎特別の勝ち馬だから応援したいねっ!2着だったティーハーフが函館SS勝っているだけにね!
ソニック:今年に入って安定しているのさね。そこが魅力なのさね!

菊池:さあ、夏の名物重賞勝つのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)