ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリの方は、タッグ王者が決まりました。」
reiko1『3-1で菊池&南城タッグの勝利で、次回のシングル王者麗さんに挑戦するのは南城蛍さんに決まりました。』
サクちゃん『凶獣の世代交代はさすがにまだ動きませんでしたが、力をつけてきているようですね。』
「次回はどのような7連戦になるのか、はよ涼しい時期になれ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、結城さんと六角さんの二人だぜ。』

「では対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いします。』
むすみさん『レースは、エルムステークスと関屋記念、そんじゃ予想オープン!』

エルムステークス

ガー  マイネルバイカ
桜崎  クリノスターオー
真鍋  ヒラボクプリンス
佐尾山 グレープブランデー

金森  ジェベルムーサ     千種  クリノスターオー
                VS
相羽  ソロル           六角  カチューシャ

関屋記念

ガー  アルマディヴァン
桜崎  カフェブリリアント
真鍋  ヤングマンパワー
佐尾山 エキストラエンド

金森  サトノギャラント     千種  カフェブリリアント
                VS
相羽  スマートオリオン    楠木  シャイニープリンス

「では理由まずはエルム」
サクちゃん『私は、GⅠでは結果を残せてませんが、重賞では成績を残してます、ここなら行けるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、北海道でのダート経験の豊富さから選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬の実力を見せてくれると思って選んだぜ。』
「私は、まあ、休み明けはこの馬成績悪いし、2走目の良化を期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、岩田騎手に乗り替わってからの調子の良さに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走の調子の良さから選びましたっ!』
ちだね『主戦、幸騎手に手綱が戻る点を評価しました。巻き返しに期待です。』
むすみさん『そういや、オーナーの好きなアーティストと同じ名前だったような・・・理由になってないけどまあ、いいか。』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、GⅠでも掲示板に入る勢いのある馬で、ここも期待できるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、名前の通り若い力で押し切らせてもらうよー。』
saosao.jpg『あたしは、イマイチ続きだけどデムーロ騎手の手腕で一変わり期待して選ぶぜ。』
「私は、前走重賞2着、新潟での経験の多さもプラスして穴推しです。対戦者」
reiko1『私は、新潟での相性の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも勝った連勝の勢いから選びましたっ!』
ちだね『条件戦だけど新潟を勝っているし、末脚が魅力だね。』
むすみさん『新潟のマイル戦に向いていそうだし、人気薄・・・私好みだねえ・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね。
とはいえ、連敗が止まったわけではないので・・・次こそは・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)