勢いか実力か

はいどうも、昨日寝てしまい試合展望するの忘れてたガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

それじゃあ、4つの試合の結果報告と行きましょうか
aiba.jpg『まずは、中村クラウディアVSカーボン乗杉の結果は、3-1で中村クラウディアさんの勝利です。』

敗れはしたもののカーボン乗杉選手もいい試合はしてたな。

次は田中えり子VS薬師寺いろりの試合は、2-2でポイント差で薬師寺の勝利です。
aiba.jpg『薬師寺選手がプロレスラーとしての成長を田中選手に見せての勝利ですねっ!』

寮長も2-2だしこれもいい試合になったようですな。
aiba.jpg『日高さんとのトレーニングの効果があったのかもしれませんね。』

ただグアムで野球チーム見に行っただけにしか見えないが、

アメリカでしっかり経験を積んだようですね。

aiba.jpg『3試合目は、マジョラム吉井VSプロミネンス加藤は4-0でプロミネンス加藤選手完勝でした。』

これで次に豪徳寺選手と対戦するのはプロミネンス加藤選手ということになりました。
aiba.jpg『中村クラウディア選手はどうなるんでしょうね。』

さすがにブラッディ井上選手をぶつけるわけにはいかないからなあ。どうなるのか


そして昨日ついさっき終わった試合
aiba.jpg『女帝直下対決となった姫小路由樹VSシュバルツ・ネーベルの試合は、まさかの4-0で姫小路選手の圧勝で終わりました。』

いやー4-0とはなあ、驚いたわ、シュバルツはなかなか勝てないなあ、麗、雪女、そして今回と3連敗か

それじゃあ、タッグの方見ていこうか

スパイダー菊池    ロイド・ガッシュ
           VS
南城蛍         友野なるみ

まあ、ここはさすがに党首タッグの方が勝つかなー
aiba.jpg『でも侮ってると足元すくわれそうですね。』

果たして次のシングル王者麗への挑戦券を手にするのはどっちだ!
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

六角:今週は葉月姐さんと・・・・
千種:結城 千種でお届けします。
六角:連敗を脱出しないとねえ・・・
千種:まるで今年のドラゴンズ・・・はあ・・・
六角:まあ、早めに動くことによって少しでも流れを変えたいねえ・・・
千種:うん。
六角:じゃあ、対戦相手の指名に行きますか。
千種:今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いします。
六角:レースは2つ。まずは北のダート戦エルムステークスから。

エルムステークス(札幌・GⅢ)
千種: ⑫ クリノスターオー(幸)
六角: ③ カチューシャ(武豊)

千種:主戦、幸騎手に手綱が戻る点を評価しました。巻き返しに期待です。
六角:そういや、オーナーの好きなアーティストと同じ名前だったような・・・理由になってないけどまあ、いいか。

千種:次は関屋記念です。

関屋記念(新潟・GⅢ)
千種: ⑤ カフェブリリアント(福永)
六角: ⑦ シャイニープリンス(蛯名)

千種:条件戦だけど新潟を勝っているし、末脚が魅力だね。
六角:新潟のマイル戦に向いていそうだし、人気薄・・・私好みだねえ・・・

千種:さあ、熱戦繰り広げられる夏の重賞戦線。
六角:どの馬が勝つか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)