ガーさんドルさん予想結果15 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  センチュリオン    10着
金森  ゴールデンバローズ 4着
桜崎  クロスクリーガー   1着
相羽  カラパナビーチ    5着

真鍋  ノボバカラ      6着   来島  ゴールデンバローズ 4着
                    VS
佐尾山 オールブラッシュ 9着   楠木  ラッキープリンス   14着

小倉記念

ガー  マデイラ      7着
金森  ウインプリメーラ 3着
桜崎  マローブルー   5着
相羽  クランモンタナ  4着

真鍋  メイショウナルト 12着   来島  ベルーフ      2着
                   VS
佐尾山 ベルーフ     2着    楠木  メイショウナルト 12着

「というわけで今回は、レパードステークスでサクちゃんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はあたしたちの勝利ー!』
kusunoki.jpg『早く連敗を止めないと』

reiko1『レパードステークスは、4コーナー前で早々と先頭に立ったクロスクリーガーが押し切って重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に初ダートのダノンリバティ、3着にタマノブリュネットでした。』

aiba.jpg『小倉記念は、アズマシャトルが外から差し切って重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『鞍上の松若騎手も嬉しい重賞初勝利だぜ。』
勝て来島『2着にベルーフ、3着にウインプリメーラだったぜ。』

「次回はエルムステークスと関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)