ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
サクちゃん『今週は、リンドリでキングオブマッスル開催というところからパワー系のお二方です。』
「確かにパワーはあるわなあ、まさに筋肉って感じだわなあ。」

「では対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『まずは佐尾山さん。』
勝て来島『そして、つかさで勝負だ!!』
reiko1『レースは、レパードステークスと小倉記念、それじゃあ予想オープン!』

レパードステークス

ガー  センチュリオン
金森  ゴールデンバローズ
桜崎  クロスクリーガー
相羽  カラパナビーチ

真鍋  ノボバカラ        来島  ゴールデンバローズ
                VS
佐尾山 オールブラッシュ   楠木  ラッキープリンス

小倉記念

ガー  マデイラ
金森  ウインプリメーラ
桜崎  マローブルー
相羽  クランモンタナ

真鍋  メイショウナルト    来島  ベルーフ
               VS
佐尾山 ベルーフ        楠木  メイショウナルト

「小倉モロかぶったなあ、まあ、勝負は成立できるからいいけど、では理由まずはレパード」
reiko1『私は、ドバイ帰りの疲れも取りきって、今度こそやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、ダートでの実力と安定から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、古馬に揉まれて付けた力に期待して選びましたっ!』
「私は、ダートに戻れば一発狙えそうだと思うから選びます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、ユニコーンステークス2着に来た力に期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『数少ないウォーエンブレム産駒、休み明けで勝利してるしさらに良化していると思って選んだぜ。』
勝て来島『叩き2走目の良化に期待だな!』
kusunoki.jpg『地方馬の意地に期待ですね。』

「次は小倉」
reiko1『私は、重賞好走経験が多くて斤量53キロならいけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、格上挑戦ですが、調子はいいですし一気に重賞馬まで登りつめると思います。』
aiba.jpg『ボクは、前走大敗でしたが、夏には強いですし、小倉を得意とする浜中騎手の手腕で復活を果たすと思って選びましたっ!』
「私は、軽い斤量での酒井騎手は穴で来そうと思って選びました。かぶったけど対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ夏での強さは魅力的だからねー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳だけどステイゴールドの家系で重賞馬、侮れないと思うぜ。』
勝て来島『オーストラリアの名手パートン騎手の手腕に期待だな!』
kusunoki.jpg『夏場に強い馬の力に期待です。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん精彩欠きましたね・・・
こうなったら誰が止めるかで注目していかないと・・・・だめそうですね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)