筋肉イェイイェイ

どうも、真夜中にガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー夢に出る前に登場サキュバス真鍋で~す。』

さてさて今日もリンドリですよー
manabe.jpg『その前についさっきまでやってた試合の結果からだねー。』

情報によると3-1で磯部かんきちの勝利となったようです。
manabe.jpg『だ~りんの予想当たったねー。』

だが、ハンゲ以外の3つが接戦になってたからメアリにも勝つ可能性があった試合でした。
manabe.jpg『2-2に持ち込まれたらメアリの方が勝ってたみたいらしいねー』

今回のベストバウトになるかもしれんなあこれは。
manabe.jpg『さすがは去年のヤンドラ社務さわりを倒す実力を持ってる優勝候補だねー。』

シナリオの中では優勝候補ではあるがな。実際はどうなのかねえ。

じゃあ、今日は、3つ一気に見ていこうか

中村クラウディア VS カーボン乗杉

manabe.jpg『まずは、女子なのにキングオブマッスル選定試合!』

うちのレギュラー陣はパワー系いないから唯一ヒールサイドからというわけで真鍋をここに呼んだわけで
manabe.jpg『つーか、どっちも大して変わらなくない?目立ってもないしー』

まあ、なあ、中村さんは日高一派では国内若手組の姐さんな存在として大きいねえ
manabe.jpg『乗杉はー、見た目の割に弱いって感じなところが目立つよねー。』

気持ちの余裕の差から見て中村かなー


田中えり子 VS 薬師寺いろり

manabe.jpg『お次は、薬師寺いろり、デビュー戦の相手に再び挑む試合だねー。』

日高さんに鍛えられたかは知らないが、アメリカで経験を積んできた薬師寺いろり
manabe.jpg『今回も返り討ちにできるかー東女永遠の寮長田中えり子ー』

この試合が終われば二人はタッグを組むだろうからいい試合になるといいねえ。

予想は難しいが、アメリカでの経験の底上げから薬師寺いろりで


マジョラム吉井 VS プロミネンス加藤

manabe.jpg『3本目はー1本目と同じくキングオブマッスル選定試合!発端の二人の激突だよー。』

吉井さんはあかりとのタッグで一応ブラッディ井上さんに勝ってるしなあ
manabe.jpg『でもー加藤さんだってーバッファロー北村さんの後継者、力勝負で無様な試合は見せられないっしょー』

予想は、熱いバカの方が自分は好感持てるね、加藤でいってみよう。

manabe.jpg『だ~りんは、今回金星の目当てはなーにー?』

うーん、すごく欲しいってものはないなあ、普通に真ん中維持で星13ならマリィとさとりになるかな。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ!!
楠木:私達もパワーコンビですね。
来島:ああ、そういえばうちの団体でパワータイプは俺たちだけだもんな。
楠木:確かにそうですね。
来島:リンドリのマッスルトーナメント・・・出てみたいな!!
楠木:羨ましいです。
来島:・・・で、今週の対戦相手は・・・・
楠木:まずは佐尾山さん。
来島:そして、つかさで勝負だ!!
楠木:レースは2つ。まずはレパードステークスから!

レパードステークス(新潟・GⅢ)
楠木: ③ ラッキープリンス(今野)
来島: ① ゴールデンバローズ(石橋)

楠木:地方馬の意地に期待ですね。
来島:叩き2走目の良化に期待だな!

楠木:次は小倉記念です。

小倉記念(小倉・GⅢ)
楠木: ⑬ メイショウナルト(秋山)
来島: ⑤ ペルーフ(Z.パートン)

楠木:夏場に強い馬の力に期待です。
来島:オーストラリアの名手パートン騎手の手腕に期待だな!

楠木:さあ、夏の重賞戦線。秋に繋がるのはどの馬か?
来島:明日が楽しみだな!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)