暑い日々に熱い戦い

どうも、こんばんは、がルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

日中暑くてたまりませんなあ、そんな中でも7連戦始まりましたなあ。
saosao.jpg『オープニングゲームはカース伏久の4-0で圧勝だったぜ。』

まあ、これはもう頂点に近いところまで行くかもなあ

ぽひとの直接対決が来ればどうなるかわからんところだけど
saosao.jpg『赤城さんは残念だったな。』

あれはネタを広げるにしてもまだ弱いなあ、滝沢組は完全に日陰にとどまってる感じだし
saosao.jpg『石狩さんもシュバルツさんとのタッグもまだ確定じゃないからね。』

まだ、フリーザー片倉がヤンドラに残っているけど

滝沢組はしばらく我慢が続くかな、こがねの発案したセブンスターが公に向けられれば、
saosao.jpg『滝沢組だけじゃなく中堅選手にも陽が当たりそうだよね。』

んじゃ、今日の試合だけ展望を見ていこうか

磯部かんきち VS メアリ・ノートン

saosao.jpg『ヤングドラゴン杯最終予選の1本だね。』

ここは結構楽しみかな、かんきちはラストチャンス、メアリは初期からゲットできる新人
saosao.jpg『思い入れの強い者同士の熱い戦いになりそうだね。』

ぽひに続いて上がってこれるか?ってとこだが、実力ではやはりかんきち

予想はわずかにかんきち有利かな
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)