ガーさんドルさん予想結果15 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

ガー  ソロデビュー   10着
金森  ブランネージュ  7着
真鍋  ノットフォーマル 4着
佐尾山 フーラブライド  8着

桜崎  レッドリヴェール 2着   武藤  フレイムコード  5着
                   VS
相羽  レッドリヴェール 2着   菊池  ブランネージュ 7着

アイビスサマーダッシュ

ガー  シンボリディスコ  2着
金森  アースソニック   3着
真鍋  フレイムヘイロー 9着
佐尾山 セイコーライコウ 4着

桜崎  ベルカント 1着   武藤  セイコーライコウ 4着
               VS
相羽  サフィロス 6着   菊池  リトルゲルダ   5着


「というわけで今回は、アイビスでサクちゃんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、勝負も私たちの勝利で引き分けをはさんで4連勝です。』

reiko1『クイーンステークスは、ゴール前で差したレッドリヴェールで決まりかと思いきや』
manabe.jpg『外から伸びたメイショウスザンナが重賞初勝利を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にレッドリヴェール、3着にイルミナントだったぜ。』

aiba.jpg『アイビスサマーダッシュは好スタートを切ったベルカントが残り400を切ったあたりから先頭に立ち、』
めぐ『そのまま逃げ切って重賞3勝目を挙げたわ。』
りうりう『2着にシンボリディスコ、3着にアースソニックが入りました。』

「次回は、レパードステークスと小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)