ガーさんドルさんLet's競馬予想15 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、めぐみちゃんと理宇ちゃんの二人です。」

「さあ、暑い日が続きますが、対戦いきましょう。では対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね・・・桜崎さんと先週は「らしかった」和希で。』
りうりう『レースは、クイーンステークスとアイビスサマーダッシュ!それじゃあ予想オープン!』

クイーンステークス

ガー  ソロデビュー
金森  ブランネージュ
真鍋  ノットフォーマル
佐尾山 フーラブライド

桜崎  レッドリヴェール    武藤   フレイムコード
                VS
相羽  レッドリヴェール    菊池  ブランネージュ

アイビスサマーダッシュ

ガー  シンボリディスコ
金森  アースソニック
真鍋  フレイムヘイロー
佐尾山 セイコーライコウ

桜崎  ベルカント    武藤  セイコーライコウ
            VS
相羽  サフィロス    菊池  リトルゲルダ


「クイーンの方うちが1本絞りになったけど問題はない。では理由、まずはクイーン」
reiko1『私は、降級したけど前走勝利、力はあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳が強いレースだしー、この馬で狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、牡馬相手にも勝負できる実力から選んだぜ。』
「私は、ルーキー加藤騎手の勢いから選んでみました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、北海道で重賞を勝ったことがありますし、復活を果たしてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクも、ここはGⅠ馬の実力を見せてくれると思って選びましたっ!』
めぐ『夏を得意としているこの馬から行きたいわ。』
りうりう『前走勝っている勢いでここも勝負できそうだね!!』

「次はアイビス」
reiko1『私は、去年3着に来ていてさらに力をつけたから期待できそうだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、今年韋駄天ステークスを大穴あけた力を再び期待して選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、連覇を期待して選んだぜ。』
「私は、スプリント以下で安定した成績を上げてるから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、出走取消から仕切り直しで走ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2歳以来ですが、短距離では強いですし、期待して選びましたっ!』
めぐ『昨年の覇者ね。8歳だけどまだまだ上位だということは前走で証明できていると思うわ。』
りうりう『この条件では掲示板を外していない点を評価したいね!』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
しかし、引き分けを挟んで連敗が続くと・・・・止めないといけませんねえ・・・
誰が連敗ストッパーになるのか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)