ガーさんドルさん予想結果15 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館2歳ステークス

ガー  マコトルーメン  5着
桜崎  ブランボヌール 1着
真鍋  アルマククナ  10着
相羽  メジェルダ    7着

金森  メジャータイフーン 2着   上原  フランボヌール 1着
                    VS
佐尾山 ラッキーボックス 6着   ディアナ マコトルーメン 5着

中京記念

ガー  オリービン      15着
桜崎  カレンブラックヒル 7着
真鍋  トーセンレーヴ   12着
相羽  レッドアリオン    8着

金森  ダローネガ     3着   上原   カオスモス   5着
                    VS
佐尾山 スマートオリオン 1着   ディアナ レッドアリオン 8着

「というわけで今回は、函館でサクちゃんと上原さん、中京で麗子の的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負の方は引き分けに終わりました。』
「4連勝で行きたかったが、まあ、函館は僅差だったから悪くはないな。」

manabe.jpg『函館2歳ステークスはー、直線で抜け出した1番人気のブランボヌールが2歳最初の重賞馬に輝いたよー。』
aiba.jpg『2着に大外から伸びてきたメジャータイフーンでした。』

saosao.jpg『中京記念は、ハンデ戦らしく直線は混戦の中、勝ったのはスマートオリオンだったぜ。』
reiko1『2着に最軽量52キロのハンデを生かしたアルマディヴァン、3着にダローネガでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、2勝のサクちゃんに決まりました。おめでとうございます。」
上原さん『対戦の方は、今月は、我々はいいところなく3敗1引き分けでした。』
ディアナ『対戦成績ハ、私たちノ16勝7敗7引き分けデス!』
「ここからあとどれだけ返していけるか」

「次回は、札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
武藤:・・・暑いわね・・・
菊池:確か多治見で39.9度だったね。
武藤:・・・・ほんとうだるような暑さね・・・
菊池:まあ、暑さを吹き飛ばすような対決をしたいね!
武藤:・・・別の意味で飛ばさなければいいけど・・・
菊池:あはは・・・じゃあ、対戦相手を指名しようか。
武藤:そうね・・・桜崎さんと先週は「らしかった」和希で。
菊池:レースは2つ。まずは北の牝馬限定戦クイーンステークスから!!

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
武藤: ⑤ フレイムコード(福永)
菊池: ③ ブランネージュ(藤岡康)

武藤:夏を得意としているこの馬から行きたいわ。
菊池:前走勝っている勢いでここも勝負できそうだね!!

武藤:次は夏の新潟の風物詩アイビスサマーダッシュね。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
武藤: ⑭ セイコーライコウ(柴田善)
菊池: ⑥ リトルゲルダ(柴田大)

武藤:昨年の覇者ね。8歳だけどまだまだ上位だということは前走で証明できていると思うわ。
菊池:この条件では掲示板を外していない点を評価したいね!

武藤:さあ、夏の名物重賞勝つのはどの馬か?
菊池:明日が楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)