ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、上原さんとディアナさんの二人だぜ。』

「目指せ1ヶ月全勝利、では対戦相手指名どうぞー」
上原さん『対戦相手は・・・・金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、函館2歳ステークスと中京記念、それデハ、予想オープン!』

函館2歳ステークス

ガー  マコトルーメン
桜崎  ブランボヌール
真鍋  アルマククナ
相羽  メジェルダ

金森  メジャータイフーン    上原  フランボヌール
                 VS
佐尾山 ラッキーボックス    ディアナ マコトルーメン

中京記念

ガー  オリービン
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  トーセンレーヴ
相羽  レッドアリオン

金森  ダローネガ        上原   カオスモス
                VS
佐尾山 スマートオリオン    ディアナ レッドアリオン

「では理由、まずは函館」
サクちゃん『私は、函館リーディング独走の岩田騎手でディープ産駒JRA10競馬場重賞制覇取ると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、1000mのデビュー勝ちだけどースピードがあるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、コンビとしてもレース経験も多く安定しているから選びましたっ!』
「私は、天気が悪くなりそうですから重馬場を経験しているこの馬で一発狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、デビュー戦の完勝っぷりに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、出走馬の中でスプリント最速のこの馬で勝負だ。』
上原さん『豪腕岩田騎手に期待ですね。』
ディアナ『重馬場を勝っている点を評価したいと思いマス。 』

「次は中京」
サクちゃん『私は、トップハンデを背負いますが、得意距離ですし、秋山騎手に戻ります。GⅠ馬として負けられません。』
manabe.jpg『あたしはー、良血馬がー重賞1勝だけじゃ物足りないよねー、ここはもういっちょやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年GⅡにも勝てた力を期待して選びましたっ!』
「私は、マイルの方が成績がいいし穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、ここ3戦の調子の良さ、惜敗した相手も重賞クラスに僅差だったし、ハンデ55キロならいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初マイルだけど前走1400で勝てたし、デムーロ騎手の手腕で連勝だぜ。』
上原さん『調教の動きを見ると穴でも要注意かな。』
ディアナ『前走のGⅠカラ、メンバーハ的には通用すると思いマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

引き分けで何とか7月4タテ避けることが出来ました・・・
上原さんが的中してくれたおかげでとどまれました・・・
とりあえずは一安心です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)