ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「FWWWの初代王者は、ヴァンプ鈴森選手でしたねえ。」
reiko1『完勝だったね。』
「4-0で決めるとはねえ、やはりまだまだヴァンプの時代なんだろうねえ。」
サクちゃん『ですが、セミファイナルのナンバー2、3同士のタッグでは、接戦になりましたが、レジスタンスの勝利でした。』
manabe.jpg『さらにその前の6人タッグ戦もレジスタンスが勝利、下が育ってないのが深刻だねー。』
「ナイトメアの主力になるのがトップ3と小早川ぽひ、勝てなかったナイトメアの下の奴らは、崖っぷちでも負けた。」
aiba.jpg『これからどうなるんでしょうね。』
「下を引っ張るのがぽひじゃ多分変わらないだろうからねえ、強いコーチが来るのかな。」
saosao.jpg『レジスタンスは若い選手も勝ててるし、先は明るいだろうね。岡部さんは、仕方ないけどね。』
「まあ、とにかく沈みっぱなしってわけではないようだ、特に何もしないが。」

「それでは、いつもならゲスト登場ですが、7月18日23時59分時点音沙汰もなく、相手は存在しない模様」
reiko1『和希キラーを投入するつもりだったみたいだけど』
manabe.jpg『和希キラー、それは、全員シカトということだったのだー!』
aiba.jpg『そんなのってないですよ!』
reiko1『あ、ゲストきたよ、確かに和希キラーだね。』
「では、遅れながらゲスト二人さっさと来い」
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。遅れて申し訳ありません。』
白石『・・・こんばんは・・・白石さんです・・・』
サクちゃん『今週は、ともに和希お嬢様に2戦2勝の美月お嬢様となぎさお嬢様の二人です。』
「つーか、杉浦は去年4つの予想全て連対だぞ、普通に強敵じゃねーかよ。」

「じゃ、指名よろしく」
杉浦『対戦相手は真鍋さんと・・・』
白石『・・・和希出てこいや〜〜・・・』
「レースは函館記念、それでは予想オープン!」

函館記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  レッドレイヴン
桜崎  エアソミュール
佐尾山 ラブイズブーシェ

真鍋  ダービーフィズ    杉浦  エアソミュール
               VS
相羽  マイネルミラノ    白石  マイネルミラノ

「和希キラーを遮る被りでうまくいくか、では理由」
reiko1『私は、夏に成績が良くて函館も相性が良さそうだから期待できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠクラスとも好勝負をしていますし、これくらいのトップハンデでもいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、年明けてからは惨敗続きだけど、実力はあるし、古川騎手に戻って連覇だぜ。』
「私は、4歳で枯れるにはまだ早いかな、もう少し距離が欲しいところだが、1発狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、近走勝ち負けが交互に続いてるしー、ここは好走出来ると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走函館での勝利を評価して選びましたっ!』
杉浦『トップハンデですが、こなしてくれると思います。』
白石『・・・逃げ切り十分かも・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は遅くなってしまい、申し訳ございません・・・

No title

>Dolphinさん

いえ、大いにネタにすることができました、
そういう時間の使い方すらもネタに仕立て上げるからな。
だって、和希だもん、その一言です。

No title

今週はつかさちゃんの大活躍で負けましたが、最近好調の和希ちゃんをなぎさちゃんが普通に引きずり戻した感じですね。

ある意味和希ちゃんキラーの2人ですね。

しかし、今回は本当にあの時間帯は狙っていませんでした。青森から東京に戻り宿のネットワークがつながらない異常事態・・・やっぱりこれも和希ちゃんの魔力??でしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)