37度の常熱でKO寸前

どうも、ガルフスです。

こちら本日の最高気温が37度とくっそ暑い中、仕事をしーの、リンドリのぞきーのでした。

なお、クーラーなんてものは存在しない。
aiba.jpg『こんばんは、相葉和希です。夜中になっても暑いです。』

こまめに水分を取ってなんとか生きてるよ、暑くて寝づらいから記事も打てる打てる。

じゃ7連戦まずは、先に展望を見た3試合の結果を見ていこうかね。
aiba.jpg『まずは、東女タッグ準決勝は3-1でガッシュ・友野組の勝利でした。』

ヤフーの方で最後はもつれたが、トータルでも凶獣の方が上回ってたようです。
aiba.jpg『これで決勝は凶獣対決ですねっ!』

それでも菊池&南城は揺るがないと思っております。

aiba.jpg『2試合目は、やはり小早川ぽひの圧勝で終わりました。』

4-0だしなあ、まあ、蓮根が相性が悪いと対戦前のコメントで言ってたから

仕方ないという感じに収められるでしょうね。

ぶっちゃけヤフーの方で岡部についたら楽に星3つ取れたから悟ったわ。

勝ち目は0だったと


aiba.jpg『そしてついさっき終わった笠松鏃VS日向ひまわりは、大接戦になりました。』

正直、終盤まで競ってたからどっちになるかわからんところだったが、

2-2、合計ポイントで勝者は笠松でした。
aiba.jpg『今回のベストバウトになるかもしれないほどいい試合でしたね。』

リデザ笠松を受け付けない人もおり、ひまわり側に回ったものが多く接戦になってしまったようです。

こういうのがあるからね、リデザでの恐ろしさを垣間見えた感じなようです。

aiba.jpg『それでは、今日は残り3試合の展望です。』

赤鬼ふたば      プリーステス聖光院
グレムリン御門 VS 兎澤ルシア
ヘカトン慧子      岸田南美

aiba.jpg『まずは、ナイトメアVSレジスタンスの6人タッグ戦』

ナイトメアはもはや必勝態勢で挑む、対するレジスタンスは若手にチャンスを負けてもダメージはあまりないねえ
aiba.jpg『やはり覚悟の違いからナイトメア優勢ですか?』

そうだねえ、なんか兎澤の方が勝つと調子にのってやりたい放題になりそうだし

ただでさえレジスタンスには次に出てくる爆弾があるのに

ああいうのは負けてもすぐ立ち直りそうだし、さすがにナイトメアの下の方にそろそろ力を見せて欲しいところです。


雪女          円陣光子
          VS
マーメイド塩味   ラヴ・トパーズ

aiba.jpg『そしてナイトメア、レジスタンスともにナンバー2、ナンバー3のタッグ直接対決ですねっ!』

やっぱ付き合いの長さからナイトメア優勢だろうねえ。

今日の話で愛の暴走対決でもナイトメアが勝つでしょうねえ。
aiba.jpg『トパーズさんに上回るレベルって』

ニコニコの方で一時期ファーストのそいつをエースにしてたし、そのラブファイナルを見てるからねえ


ヴァンプ鈴森 VS ブレイブ勇子

さて、今回のメインイベントです。
aiba.jpg『初代FWWWの王者に君臨するのは果たしてどちらなのか!』

ふう、長かったなあ、レジスタンスが大惨敗してここまで登ってくるのに
aiba.jpg『鈴森さんは、準決勝で雪女さんに完勝』

対する勇者は、円陣光子に土壇場の逆転勝利、さらに東女タッグでは凶獣とも渡り合った、力は大分付けたろ
aiba.jpg『今回は、無様な試合になることはなさそうですね。』

果たしてどっちが勝つのか

そしてFWWWの今後もどうなるのやら
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

杉浦:今週は私、杉浦 美月と、
白石:・・・白石さんです。
杉浦:オールスターの裏で都市対抗が開幕。我が地元の西濃運輸は開幕戦を勝ちました。
白石:・・・ブイ!
杉浦:・・・と、いうことで対戦相手は真鍋さんと・・・
白石:・・・和希出てこいや〜〜・・・
杉浦:・・・微妙なトーンですが予想を。今週は函館記念です。

函館記念(函館・GⅢ)
杉浦:11 エアソミュール
白石:16 マイネルミラノ

杉浦:トップハンデですが、こなしてくれると思います。
白石:・・・逃げ切り十分かも・・・

杉浦:北の大地の重賞を勝つのは?
白石:・・・たのしみ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)