ガーさんドルさん予想結果15 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

ガー  クランモンタナ   14着
桜崎  レコンダイト    12着
真鍋  メイショウナルト  4着
佐尾山 トウケイヘイロー 7着

金森  マイネルディーン 10着    小川  レコンダイト     12着
                     VS
相羽  アルフレード     5着    六角  フランアンジェリコ 11着

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル    4着
桜崎  レッドアルヴィス   6着
真鍋  キョウワダッフィー  3着
佐尾山 エアハリファ    14着

金森  コーリンベリー  2着   小川  レッドアルヴィス 6着
                   VS
相羽  ベストウォーリア 1着   六角  ベストウォーリア 1着

「というわけで今回は、プロキオンで和希と六角さんの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利で連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『いいところを見せることができずに連敗、悔しいですね。』
むすみさん『七夕賞は相変わらず、みんな決まらないねえ。』
「最低人気が3着に食い込むとか読みきるのは難しいですよ。」

サクちゃん『七夕賞は、2番人気のグランデッツァが重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着に8番人気のステラウインド、3着に最低人気のマデイラと3連では大荒れだよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは、59キロを背負ったベストウォーリアがもろともせず、このレースの連覇を飾ったぜ。』
reiko1『2着にコーリンベリー、3着にキョウワダッフィーが入りました。』

「次回は函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)