ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』

「狙うはもちろん連勝だ、では対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『そうですね。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。』
むすみさん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、そんじゃ予想オープン』

七夕賞

ガー  クランモンタナ
桜崎  レコンダイト
真鍋  メイショウナルト
佐尾山 トウケイヘイロー

金森  マイネルディーン     小川  レコンダイト
                 VS
相羽  アルフレード        六角  フランアンジェリコ

プロキオンステークス

ガー  タガノトーネル
桜崎  レッドアルヴィス
真鍋  キョウワダッフィー
佐尾山 エアハリファ

金森  コーリンベリー     小川  レッドアルヴィス
                VS
相羽  ベストウォーリア    六角  ベストウォーリア

「プロキオンで被りありだが、問題ないね。では理由、まずは七夕」
サクちゃん『私は、デムーロ騎手に替わってから好調、ここも期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、夏になったら活躍してるしー、やっぱ得意な時期で見せてくれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、過去サマー2000の覇者にもなった馬、叩き2走目で復活だぜ。』
「私は、この馬も夏には強いから穴として一発。そして対戦者」
reiko1『私は、福島で3戦走って3着以内を常に確保してるから得意なところで初重賞制覇だよ。』
aiba.jpg『ボクは、仮にもGⅠホース、前走中距離も行けましたから復活あると期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走GⅡ2着の力をここは素直に評価します。』
むすみさん『昨年の福島記念2着馬。斤量も変わらないから面白いと思うねえ・・・』

「次はプロキオン」
サクちゃん『私は、古馬重賞では結果を残せてませんが、OP特別では勝ててます、今度こそ重賞2勝目取れると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、1400でならいい成績上げてるし、狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど安定した走りをしてるからr期待して選ぶぜ。』
「私は、まあ前走勝ってるし勢いの穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、ダート1400で力をつけてきたんだからここは期待できそうだから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、59キロを背負いますが、GⅠクラスでも好成績ですから実力で押し切れると思いますっ!』
ogawa.jpg『前走、東京での同距離オープンを勝った事を評価します。』
むすみさん『斤量がきついが実績はあるからねえ・・・決して侮れないと思うよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

相羽ちゃんにやられての連敗・・・
そういや、相羽ちゃんは今年もう、3回も月間MVPを取っているんだった・・・

来週は相羽ちゃんキラーを投入しないといけませんね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)