夏は夜、熱闘!リングドリーム

どうも、ガルフスです。

珍しく日付変わって夜中打ち、まあ、競馬予想も日が変わってアップしてるけどね。
reiko1『こんばんは、金森麗子でーす。』

リングドリームいざ7連戦が始まりました。
reiko1『今回から勝負終了時間が午前0時になったから日中仕事のある人も最後まで戦いを目撃できるね。』

それゆえ最終戦の終了がメンテ時間というのが泣けるわなあ

しかもスタートが夜中じゃ朝叩く余裕ないと無理だろ。

まあ、初の試みだからそこは目をつぶることにしよう
reiko1『2ちゃんねる情報から凶獣若手トップに輝いたのは、カース伏久選手でした。』

とはいえ2-2という接戦だったからいい試合になったと思うよ。

カースは多分2年に1度の本気を前借りしたかもしれんな。
reiko1『でも、まだヤングドラゴン杯にも残ってるよね。』

さらなる前借りか、もう2年から縮小できたってことにしろや

冬崎は残念だったが、今後も出番はあるだろうよ、まだ新人の枠から抜けてないんだし

ほらエリス・ライアルと同時期に入ってきた子
reiko1『黒山百合華さんだね。』

名前からして凶獣行きだろ、試合の時人格変わってるみたいだし

そういう面倒を見るとしたら向いてるのがあんまいないけど新人枠とは言え先輩のグレイも含めた二人に

若手を卒業した園原、井ノ瀬よりは出番はあるかな。


reiko1『それじゃあ今日、明日、あさっての3試合の展望を見ていこうか』

一ノ瀬栞         ロイド・ガッシュ
           VS
ホワイトフェイス    友野なるみ

まずは、タッグトーナメント準決勝2本目
reiko1『今日のシナリオじゃ正規軍が罠、凶獣が獣って例えられてたね。』

確かにヒールにしても過激って感じはしないタッグではあるな。まっすぐ来る獣だねえ

だけど一ノ瀬さんはガタが来てるゆえ体力的なところは厳しいからね。
reiko1『まさに罠を壊すか、はまるかってことだね。それで社長はどっちが来ると思うの?』

うーん、罠が勝つかな、まあ願望もあるかな。

次が次だからねえ凶獣同士よりも試合を操る罠の方がいい決勝が見れると思うから。
reiko1『前に言ってたもんね、優勝は菊池&南城だってね。』

凶獣同士だとあっさり持ってく気がするからね。多少は盛り上がる方に行って欲しい。


岡部いんこ VS 小早川ぽひ

reiko1『ヤングドラゴン杯FWWW予選の1本だね。』

これは、もうぽひだろ、試合前コメントからもう狙ってるだろって言いたくなるほどだからなあ。
reiko1『ぽひちゃんは支持率では負けてたけど同期の琴無千鶴選手に勝ってるからね。4-0もあるかもね。』

岡部が勝つ目って言ったら、リデザ来るのを早めるってところぐらい?

結構出番もらって泣き顔がいいキャラやってるからねえ。ここで勝てばリデザがグッと近づくかもしれない

ぐらいでしかモチベーション上がらないかなー

ただなあ、リデザにも当たり外れがあるからなあ。
reiko1『やっぱり順当に行くかな。』


笠松鏃 VS 日向ひまわり

ヤングドラゴン杯予選のもう一つ、ここは、笠松が行くかな。
reiko1『実績を見るとそうなるよね。』

ひまわりも強いだろうけど、人気勝負な場所だとなあ。リデザ笠松結構いい感じですからね。
reiko1『押し切りそうってところ?』

まあ、1つ前みたいな楽勝はないだろうけど押し切るだろうね。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
小川:リンドリの7連戦オーナーはこの3戦どっちにつくかいってました?
六角:確か今日が凶獣、明日はぽひ。明後日が笠松さんていってたなあ・・・
小川:なるほど、どんな展開になるか楽しみですね。
六角:・・・で、予想なんだが相手はどうするんだい?
小川:そうですね。今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いします。
六角:レースは2つ。まずは福島の七夕賞から。

七夕賞(福島・GⅢ)
小川: ⑥ レコンダイト(M.デムーロ)
六角: ④ フランアンジェリコ(田辺)

小川:前走GⅡ2着の力をここは素直に評価します。
六角:昨年の福島記念2着馬。斤量も変わらないから面白いと思うねえ・・・

小川:次はプロキオンステークスです。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
小川: ⑤ レッドアルヴィス(戸崎)
六角: ② ベストウォーリア(福永)

小川:前走、東京での同距離オープンを勝った事を評価します。
六角:斤量がきついが実績はあるからねえ・・・決して侮れないと思うよ。

六角:夏競馬、夜空と酒・・・楽しみだねえ・・・・
小川:・・・レースは明日です。・・・・葉月さんらしいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)