ガーさんドルさん予想結果15 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ストリートキャップ   11着
金森  ロジチャリス       4着
真鍋  キャンベルジュニア  15着
相羽  レアリスタ        16着

桜崎  アンビシャス    1着    ソニック ミュゼコースト 2着
                    VS
佐尾山 グランアルマダ 12着    Dol   レアリスタ    16着

CBC賞

ガー  レオパルディナ  14着
金森  サドンストーム   3着
真鍋  ジャストドゥイング 8着
相羽  ベルルミエール  4着

桜崎  ダンスディレクター 2着   ソニック サドンストーム  3着
                    VS
佐尾山 ホウライアキコ   9着   Dol   ベステゲシェンク 12着

「というわけで今回はラジオNIKKEI賞でサクちゃんの的中で終わりました。おめっとサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、御主人様、勝負も私たちの勝利です。』
Dol「私が完璧に足を引っ張っちゃいましたね。」
「私に指名が来てればこっちは引き分けだったからホッとしたわー」

reiko1『ラジオNIKKEI賞は直線で弾ける脚を見せたトップハンデのアンビシャスが重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にミュゼコーストがきたのー』

manabe.jpg『CBC賞はー、初スプリント戦ながらもウリウリが重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着に1番人気のダンスディレクター、3着にサドンストームが入りました。』


saosao.jpg『相変わらず夏は混戦必至で読めないなあ。』
「次回は、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)