ガーさんドルさんLet's競馬予想15 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、ソニックさんとDolphinオーナーの二人です。』

「この夏でできるだけ借金を減らしたいところ、では対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
Dol「レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ストリートキャップ
金森  ロジチャリス
真鍋  キャンベルジュニア
相羽  レアリスタ

桜崎  アンビシャス       ソニック ミュゼコースト
                VS
佐尾山 グランアルマダ     Dol   レアリスタ

CBC賞

ガー  レオパルディナ
金森  サドンストーム
真鍋  ジャストドゥイング
相羽  ベルルミエール

桜崎  ダンスディレクター    ソニック サドンストーム
                 VS
佐尾山 ホウライアキコ      Dol   ベステゲシェンク

「では理由まずはラジオNIKKEI」
reiko1『私は、経験の多さから安定してるし、ハンデも背負わないから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マル外パワーと53キロのハンデで3連勝だー。』
aiba.jpg『ボクは、前走、前の方の競馬でありながら上がり3ハロン33秒台、能力の高さを期待して選びましたっ!』
「私は、まあ、オグリの血を絶やさぬようにと期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、重賞でも好走してますし、ルメール騎手の手腕で連勝してくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、古馬1000万で好走した力から選ぶぜ。』
ソニ『ここ最近安定しているのさね。中山との相性の良さもここではプラスに作用するのさね。』
Dol「デビューから33秒台の末脚で連勝・・・一気にいっても不思議じゃないな。」

「次はCBC」
reiko1『私は、この馬の弟が函館スプリントで重賞初勝利を挙げたんだから、兄もそれに続くと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントに転向して勝利を挙げてるし、斤量の軽さからいっちょ狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、この馬はマイルでは成績が良くないですが、距離短縮でならしっかり走ることができそうですっ!』
「私は、ハンデ軽いし、スプリントに戻って輝きを取り戻すと期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、初重賞惨敗でしたが、安定した走りをしてますから巻き返しを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走久々の好成績、かつて2度レコード勝ちを挙げたスピードがここで復活すると思って選ぶぜ。』
ソニ『弟についで重賞制覇を期待するのさね。』
Dol「前走同距離の重賞を好走し、そこから斤量が減っている・・・狙い目だな。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・・
ソニには悪いことをしたなあ・・・・なんかおごらないといけませんね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)