ガーさんドルさん予想結果15 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

桜崎  ゴールドシップ    15着
佐尾山 トーホウジャッカル 4着
相羽  ゴールドシップ    15着

ガー  ワンアンドオンリー 11着    上原  ラキシス      8着
金森  ゴールドシップ   15着 VS 菊池  ラブリーデイ   1着
真鍋  カレンミロティック 13着     来島  ゴールドシップ 15着

「というわけで今回は理宇ちゃんの的中で終わりました。ひどい結果の中よく当てたなあ」
りうりう『ありがとう、勝負も私たちの勝利だねッ!』
サクちゃん『これはもうどうしようもありませんね。』
aiba.jpg『まさかの大出遅れ、歓声が一気に悲鳴に変わりましたね。』
manabe.jpg『これはーズバリ!来島さんが前回ダービーで1倍台当たったから呪いがゴールドシップに一気に襲いかかったんだー』
勝て来島『絶対に違うだろ!!』
reiko1『もうそれなんじゃないかな。』
「これだけひどいものを見せられるとねえ。それしかないだろ、前回分の呪いも大放出って感じで」
勝て来島『そんなわけねーだろ!』
manabe.jpg『だったらー次のGⅠでの1倍台当たるならねー、期待してるよー、外れる方に』

saosao.jpg『勝ったのはラブリーデイ!GⅠ初勝利、中距離では強さを発揮してくれてるし、秋も期待できそうだぜ。』
上原さん『2着にデニムアンドルビー、3着にショウナンパンドラと牝馬の活躍が目立ちました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は先週ダブル的中を決めた和希に輝きました。」
上原さん『勝負の方は今月は、私たちの2勝2引き分けです。』
りうりう『対戦成績は、私たちの16勝4敗6引き分けです。』
「いやあ、今年はもうだめだこりゃ」
サクちゃん『確かに厳しいですけどまだ諦めないで下さい。』

「次回は、3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞とスプリントハンデ戦CBC賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと~~
Dol:Dolphinでお届けします。
ソニック:先週は理宇ちゃんがやってくれたの~!
Dol:ああ、あれで的中するとはすごかったな。
ソニック:そして来島さんもすごかったのさね!
Dol:別の意味でな。斜行、大暴走、相棒と同着・・・・そして今回の大出遅れ・・・
ソニック:スケールが違うのさね。
Dol:今回は苦手にしていた天皇賞を2番人気のゴールドシップで当てたことから続いていたのかもしれないな。
ソニック:うきゅ。
Dol:さて、今週の対戦相手だが・・・
ソニック:今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。
Dol:レースは2つ。まずは福島のラジオNIKKEI賞から。

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
ソニック: ⑫ ミュゼコースト(柴田善)
Dol: ⑤ レアリスタ(福永)

ソニック:ここ最近安定しているのさね。中山との相性の良さもここではプラスに作用するのさね。
Dol:デビューから33秒台の末脚で連勝・・・一気にいっても不思議じゃないな。

ソニック:次は夏の中京開幕戦CBC賞なのさね!

CBC賞(中京・GⅢ)
ソニック: ⑬ サドンストーム(国分優) 
Dol: ⑨ ベステゲシェンク(北村宏)

ソニック:弟についで重賞制覇を期待するのさね。
Dol:前走同距離の重賞を好走し、そこから斤量が減っている・・・狙い目だな。

ソニック:夏競馬がいよいよ始まるのさね!
Dol:どんなドラマが待っているか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)