ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、会社の飲み会に行っておりました。まあ、自分は車移動なので酒は飲まなかったけどね。」
aiba.jpg『いたりあんのおみせでのコースだったんですよね。』
「まあ、会社といっても堅苦しいところじゃないからねえ。酒は飲めんかったが、ノンアルコールカクテルを飲んだぜ。」
サクちゃん『ご主人様は元々お酒にあまり強くないですからちょうど良かったですね。』
saosao.jpg『イタリアンだからやっぱりパスタとピザが出たの?』
「そりゃもちろん、あとはデザートのドルチェとパフェを食べてきました。」
reiko1『どんなパフェ!?』
「チョコケーキといちごジェラートのパフェでした。来た瞬間顔がニンマリしてるのを職場の人の携帯で撮られた。」
manabe.jpg『すんごい笑顔だねー。』
「当たり前よ、甘いものは大好きですからね。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、上原さん、菊池さん、来島さんの3人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『今週はガルフス社長と麗子ちゃんそれに・・・』
勝て来島『連闘のつかさで勝負だ!!』
「レースは、春のドリームレース、宝塚記念!それでは予想オープン!」

宝塚記念

桜崎  ゴールドシップ
佐尾山 トーホウジャッカル
相羽  ゴールドシップ

ガー  ワンアンドオンリー     上原  ラキシス
金森  ゴールドシップ    VS 菊池  ラブリーデイ
真鍋  カレンミロティック      来島  ゴールドシップ

「被り一つ問題ないね、では理由」
サクちゃん『ここはさすがに不動の軸ですよ。』
saosao.jpg『あたしは、去年の菊花賞での能力の高さから休み明けでも勝負できると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクも、阪神を大得意としてますし、ここは決まりだと思って選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、もちろん国内でなら敵はいないだろうからここはいけるよ。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ちきれてないけどー大レースでも安定してるからいっちょ選んでみるよー。』
「私は、ドバイで復調気配を見せてくれたし、去年のダービー馬復活を期待します。」
上原さん『大阪杯のインパクトが大きいかな。エリザベス女王杯も勝っているし距離も問題ないと思うよ。』
りうりう『前走完勝のインパクトがあるし、一発を秘めていそうだよ。』
勝て来島『阪神との相性は絶対的にいい訳だから最強馬として負けられないな。』

「春の夢をトップで駆け抜けるのは!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

・・・・勝つには勝ったのですが・・・
まさか、大出遅れとは・・・再び来島クライシス炸裂・・・ジンクスは破れていなかった・・・
よって、つかさちゃん。本日はお好きに来島さんをいじってください。

追伸:理宇ちゃん。6番人気での的中お見事です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)