ガーさんドルさん予想結果15 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  ダイワインパルス 11着
金森  アルタイル      3着
佐尾山 ラインルーフ   10着
相羽  ノンコノユメ     1着

桜崎  ゴールデンバローズ 4着    祐希子 ゴールデンバローズ 4着
                      VS
真鍋  ブチコ          5着    楠木  タップザット      13着

函館スプリントステークス

ガー  クールホタルビ    7着
金森  ローブティサージュ 15着
佐尾山 アンバルブライベン 5着
相羽  ティーハーフ      1着

桜崎  コパノリチャード  14着    祐希子 アンバルブライベン 5着
                     VS
真鍋  サトノデプロマット 10着    楠木  ティーハーフ      1着

「というわけで今回は和希のダブル的中と函館で楠木さんの的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は引き分けに終わったわ。』
reiko1『ユニコーンステークスは、直線で外から伸びてきたノンコノユメが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着にノボバカラ、3着にアルタイルが入ったぜ。』
ゆっこさん『圧倒的人気だったゴールデンバローズは4着に敗れたね。』

aiba.jpg『函館スプリントステークスは、4コーナーで外に出したティーハーフが一気に抜いていって重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に14番人気のアースソニック、3着に12番人気のレンイングランドと荒れた結果になりました。』

kusunoki.jpg『あと、米子ステークスでロサギガンティアが4着に敗れたのは残念です。』
「あの、あんたがお気にの馬だからって報告とかしないで、勝ったわけでもないのに」

manabe.jpg『和希は見事だったねー。』
aiba.jpg『ありがとう、つかさちゃん』
「きっと、先週むとめに言われたイマイチから発奮したんだろうなあ、だけど普段が普段ゆえ勢いが続くとは思えない。」
aiba.jpg『なら、その言葉を今度は発奮して頑張りますっ!』

サクちゃん『次回は春のドリームレース宝塚記念です。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
来島:ダービーでジンクス脱出の来島 恵理・・・・
菊池:オーナーの代打、菊池 理宇でお届けしますっ!!
上原:あれ?オーナーは?
菊池:それがエピファネイア、ヴァンセンヌ回避時点で代打を頼まれて・・・
来島:まあ、そういわれると合点はいくが・・・このまま6人タッグでやるのか?
上原:そうね・・・このまま行くしかなさそうね・・・・
菊池:じゃあ、対戦相手はどうします?
上原:今週はガルフス社長と麗子ちゃんそれに・・・
来島:連闘のつかさで勝負だ!!
菊池:レースは上半期のグランプリ宝塚記念!予想オープンっ!!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
上原: ⑬ ラキシス(C.ルメール)
来島: ⑮ ゴールドシップ(横山典)
菊池: ⑯ ラブリーデイ(川田)

上原:大阪杯のインパクトが大きいかな。エリザベス女王杯も勝っているし距離も問題ないと思うよ。
来島:阪神との相性は絶対的にいい訳だから最強馬として負けられないな。
菊池:前走完勝のインパクトがあるし、一発を秘めていそうだよ。

上原:さあ、春のグランプリ制するのは?
来島:明日が楽しみだな!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)