ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、祐希子さんと楠木さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。』
kusunoki.jpg『レースは、ユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!』

ユニコーンステークス

ガー  ダイワインパルス
金森  アルタイル
佐尾山 ラインルーフ
相羽  ノンコノユメ

桜崎  ゴールデンバローズ     祐希子 ゴールデンバローズ
                   VS
真鍋  ブチコ              楠木  タップザット

函館スプリントステークス

ガー  クールホタルビ
金森  ローブティサージュ
佐尾山 アンバルブライベン
相羽  ティーハーフ

桜崎  コパノリチャード      祐希子 アンバルブライベン
                 VS
真鍋  サトノデプロマット     楠木  ティーハーフ

「被り一つ問題ないね、では理由まずはユニコーン」
reiko1『私は、近走の安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートに路線変更してから成績がいいし狙えそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走OP特別を勝った勢いから選びましたっ!』
「私は、ダートの経験豊富さと上調子から穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり実力を頭一つ抜けていると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、珍しい白毛馬、抽選にも通った運でやってけー』
ゆっこさん『UAEダービーで3着・・・実績からしてもここでは最右翼ね。』
kusunoki.jpg『1頭抜けてる感じがするけど、この馬だってGⅠ2着馬・・・頑張ってほしいな。』

「次は函館」
reiko1『私は、北海道での相性の良さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠで惨敗したけど重賞2勝馬、ここから仕切り直しだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、国分騎手に変わってから成績がいいし、函館もかつて重賞3着に来た場所、期待できそうですっ!』
「私は、斤量50キロのところから1発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、58キロを背負いますが、GⅠ馬ですし、やってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、芝のスプリントに転向してから連勝中、ここもやってくれそうだよー。』
ゆっこさん『小回りが合っていそうだから、この舞台は歓迎できそうじゃない?』
kusunoki.jpg『岡崎特別に出ていた馬が重賞の舞台に挑戦・・・なんか応援したくなるな。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
・・・とはいえ、岡崎特別に出ていた馬が重賞を勝つとは・・・もともとGⅠ経験があるのでもっと上を目指してほしいものですが・・・
今週は予想しませんでしたが、悠里ちゃん。あの馬は4着でしたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)