ガーさんドルさん予想結果15 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  ユールシンギング 8着
桜崎  サトノアラジン   2着
真鍋  ヒラボクディープ  5着
佐尾山 ディサイファ    3着

金森  エイシンヒカリ 1着    武藤  フルーキー  4着
                  VS
相羽  フルーキー   4着   千種  サトノアラジン 2着

マーメイドステークス

ガー  レッドセシリア   12着
桜崎  マリアライト     2着
真鍋  アースライズ    9着
佐尾山 ウインプリメーラ 4着

金森  バウンスシャッセ 15着    武藤  リラヴァティ 8着
                     VS
相羽  リラヴァティ     8着    千種  マリアライト 2着

「というわけで今回はエプソムで麗子の的中で終わりました、おめでとう」
reiko1『ありがとう、勝負は引き分けで終わりました。』
めぐ『うーん、イマイチだったわね、今週は、やっぱり和希と同じってところでもう』
aiba.jpg『ちょっと、それじゃボクのせいみたいになるじゃないですかっ!やめてくださいよ。』

サクちゃん『エプソムカップはエイシンヒカリが逃げ切って重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『やっぱ8戦して7勝上げるんだから強いんだろうねー』
saosao.jpg『秋には強いところと当たってどれくらいやれるか注目だね。』
「2着に1番人気のサトノアラジン、3着にディサイファでした。」

ちだね『マーメイドステークスは、8番人気のシャトーブランシュが重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に1番人気のマリアライト、3着に10番人気のパワースポットが入ったわ。』

「次回はユニコーンステークスと函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
祐希子:昨年はこの時期出番が無かったけど、今年はその分しっかり出れてるしね。
楠木:なんかオーナーにはグサッときそうな感じです。
祐希子:あはは・・・・
楠木:それでは対戦相手を決めましょうか。
祐希子:そうね・・・今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いね。
楠木:レースは2つ。まずは北のスプリント戦函館スプリントステークスから。

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
祐希子: ③ アンバルブライベン(田中健)
楠木: ⑨ ティーハーフ(国分優)

祐希子:小回りが合っていそうだから、この舞台は歓迎できそうじゃない?
楠木:岡崎特別に出ていた馬が重賞の舞台に挑戦・・・なんか応援したくなるな。

祐希子:次は3歳ダート戦のユニコーンステークスね。

ユニコーンステークス(東京・GⅢ)
祐希子: ⑫ ゴールデンバローズ(戸崎)
楠木: ⑭ タップザット(福永)

祐希子:UAEダービーで3着・・・実績からしてもここでは最右翼ね。
楠木:1頭抜けてる感じがするけど、この馬だってGⅠ2着馬・・・頑張ってほしいな。

祐希子:さあ、今週から北海道競馬が開幕!
楠木:どんな感じになるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)