ガーさんドルさんLet's競馬予想15 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリ、心機一転はさすがにまだですが、限界突破はイベントガチャでCVRなめこが3枚来たので使いました。」
サクちゃん『控えが多少底上げされましたね。』
「それでも毛が生えた程度だよ、まあ菌糸類に毛が生えたら嫌なもんだけどな。」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はーめぐちぐの二人だよー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週は麗子ちゃんと・・・』
めぐ『限界突破+10を見てみたい和希でお願いするわ。』
saosao.jpg『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、それじゃあ予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  ユールシンギング
桜崎  サトノアラジン
真鍋  ヒラボクディープ
佐尾山 ディサイファ

金森  エイシンヒカリ     武藤  フルーキー
               VS
相羽  フルーキー      千種  サトノアラジン

マーメイドステークス

ガー  レッドセシリア
桜崎  マリアライト
真鍋  アースライズ
佐尾山 ウインプリメーラ

金森  バウンスシャッセ     武藤  リラヴァティ
                 VS
相羽  リラヴァティ        千種  マリアライト

「はい、和希とめぐみモロ被り、二人で限界突破+10の討論でもしててねー、では理由まずはエプソム」
サクちゃん『私は、重賞でも好成績をあげてる実力を持ってますからここで初重賞制覇期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、一応東京で重賞勝ってるしねー、新コンビでの2走目さらに良い結果を残すかもよー』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど去年の覇者が今回もやってくれると思って選んだぜ。』
「私は、東京1800での相性が良さそうだから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の初重賞挑戦以外はきっちり勝ってるし、今度こそ取ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定感を持ってますしここも崩れないと思って選びましたっ!』
めぐ『上積みを望めそうだし、1800を得意としている点が大きいわね。』
ちだね『姉のラキシスに続いてこの馬にも重賞を勝ってほしいね。』

「次はマーメイド」
サクちゃん『私は、条件戦だけですが安定してますし斤量53キロならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬だけどーオークス4着、斤量49キロなら狙い目だと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、若い頃は重賞でも好勝負をしていたし、騎手も和田騎手に戻ってさらに力を出してくれると思って選んだぜ。』
「私は、前走は休み明け大敗、休み明けの成績はこの馬は悪いし、叩き2走目の今回なら穴として面白そうだ。そして対戦者」
reiko1『私は、トップハンデだけどデムーロ騎手の腕でそれも問題なく勝ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走の調子の良さから選びましたっ!』
めぐ『阪神重賞の舞台で好走しているこの馬は侮れないわね。』
ちだね『いかにも悠里ちゃんが好きそうな名前だけど、蛯名騎手とのコンビだと複勝圏外に飛んだ事はないから要チェックじゃないかな?』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、めぐみと和希ちゃんは仲がいいのかなあ・・・ここまで一致するとは・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)