1、2、3、ZZZ

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』

リンドリも7連戦じゃなきゃ、大した話題も出ないんだよね。
aiba.jpg『でも、今週は少し動きがありましたね。』

まずはヤングドラゴン杯から1つ動きがありましたね。
aiba.jpg『日高一派同士の対決、前回の巨人たちの戦いで勝利した山吹旭選手と』

その巨人の試合に代打を出された染宮一二三の対決
aiba.jpg『勝ったのは山吹選手でした。』

まあ、うたたねはポジティブに受け取るから折れることは今のところ全くなさそうでいいわ
aiba.jpg『すぐに引退なんてことは気にしなくていいですね。』

ああ、たとえ日高一派に入るときに貯金をほぼ使い切っての寿司しゃぶおごり

2年連続ヤンドラオート敗北であっさり消えていってもな!
aiba.jpg『すごい苦労をしているんですけど暗い雰囲気出してないところがすごいですね。』

元々日高一派からお声すらかかってなかったのに強引に派閥に入れたところで出番が増えたからねえ

出番ないと話題にも入らないからねえ、保土ヶ谷エミリーは先生という職のおかげで出番ができたからね
aiba.jpg『これからも新キャラが増えていくと初期から居る選手は出番があるのかも怪しいですからね。』


あとはFWWWの方ではシングルの3位決定戦のつもりだった、雪女VS円陣光子は
aiba.jpg『ナイトメア、レジスタンスともにナンバー3を巻き込んでのタッグ戦となりました。』

雪女&マーメイド塩味は行動が一緒な時が多いからチームワークはあるだろうが
aiba.jpg『レジスタンスの方は、』

円陣光子&ラブ・トパーズ、なんか確実に円陣さんに電波の影響が出そう
aiba.jpg『レジスタンスの赤ずきん選手もものすごく影響を受けてましたからね。』

1ヶ月離してやっと落ち着くぐらいだぞ、コンビネーションの期待も少なそうだし

不利なんじゃないかなー、今のところは
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:さて、リンドリなんだけど、限界突破や心機一転がついたけど・・・
千種:オーナーは限界突破をしたね。
武藤:1%増しか・・・オーナーの場合菊池さんに6回したから、
千種:106%だね。
武藤:菊池さんはヒールなんだけど、家庭的・・・レッスルだとグリズリーさんみたいなタイプなのかもね。
千種:ファイトスタイルは違うけど・・・
武藤:まあともかく対戦相手をきめましょうか。
千種:そうだね。今週は麗子ちゃんと・・・
武藤:限界突破+10を見てみたい和希でお願いするわ。
千種:レースは2つ。まずはエプソムカップから。

エプソムカップ(東京・GⅢ)
武藤: ⑩ フルーキー(北村宏)
千種: ② サトノアラジン(C.ルメール)

武藤:上積みを望めそうだし、1800を得意としている点が大きいわね。
千種:姉のラキシスに続いてこの馬にも重賞を勝ってほしいね。

武藤:次は昔、オーナーがとんでもない事をしたマーメイドステークスね。
千種:あはは・・・・

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
武藤: ⑧ リラヴァティ(松山)
千種: ⑫ マリアライト(蛯名)

武藤:阪神重賞の舞台で好走しているこの馬は侮れないわね。
千種:いかにも悠里ちゃんが好きそうな名前だけど、蛯名騎手とのコンビだと複勝圏外に飛んだ事はないから要チェックじゃないかな?

武藤:さあ、梅雨時に飛躍を駆ける一戦。
千種:どの馬が勝つか楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)