心を入れ替えて分身!

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋で~す。』

まずは、7連戦お疲れ様でした!

やはり王者は譲らなかったよ。
manabe.jpg『4-0で影さえ踏ませなかった感じだねー。』

もうこれは完全に安定期入っただろ、長期政権待ったなしだろ

まあ、まだはやいか
manabe.jpg『そろそろスパイダー菊池さんがくるからねえー』

あの頃の菊池さんの敗因は3連戦の1本目で次のことを考えてしまってたから奪われたといえば説明がつくわな
manabe.jpg『やっすい報酬に立ち上がらなかった人が多かったからねー』

だが、次は挑戦者としてくるから麗雫にだけ全力で当たれるからな、わからんぞー
manabe.jpg『つーか、昨日の最後に言った次の挑戦者のところ間違ってるよねー。』

そうだよ、アーカイブスみて友野の次がタッグ優勝チームから

そのあとスパイダー菊池だということを忘れてたよ、すみませんでした!

でも菊池さんまで倒したらそれこそ昨日の言葉になるから次ではないだけで間違いではないだろ
manabe.jpg『それって今年使い切るぐらい先じゃないかなー』

あんまり、責めないでメンタル面弱いから
manabe.jpg『はいはい、わかりましたよー。話題を別のところに変えてこー』

manabe.jpg『ヤングドラゴン杯についてはどうかなー』
ヤングドラゴン杯もどういう面子が揃うか今のところ残ってるのは榎下と同世代2人、沓沢、かんきち、琴無千鶴

あとカースも今回の試合はヤングドラゴン杯の選考試合にもなってたな。
manabe.jpg『前回王者の社務さわりはシード扱いだしー琴無と同世代のメアリ・ノートンは動きがないねー。』

他にもいるだろう、日向ひまわりはヤンドラに入ってるはずだろ、詳しくは忘れたから

次のアーカイブ待ちということで

今日から新たなイベントで休憩期間、それと新たなシステム、限界突破と心機一転

特に心機一転はこがねセカンドを8MAXにできることが可能だからな
manabe.jpg『でも今は4MAX2枚だと心機一転は2つ必要になるからまだ無理だねー。』

まあ、それをやるとまた好感度上げが大変だから当分はしない予定
manabe.jpg『あたしも心機一転を使えば別のあたしに生まれ変わるかもよー。』

おまえが4人になるとかこっちの罰ゲームじゃねーか
manabe.jpg『むー』(ポカポカ)←殴ってる
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ!今週はソニックキャットとーー!!
小川:小川 ひかるでお届けします。
ソニック:麗ちゃんは強いのさね。
小川:領域がもはや宮永姉並みになってきていますね。
ソニック:私でも止められなかったのさね。
小川:そうですね。もうリンドリの核になっているといっても過言ではないかもしれませんね。
ソニック:うきゅ。それでは今週の対戦相手の指名にいくのさね。
小川:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
ソニック:レースは安田記念なのさね!

安田記念(東京・GⅠ)
小川: ⑥ モーリス(川田)
ソニック: ⑬ ヴァンセンヌ(福永)

小川:前走の勝ち方は圧巻でした。広い東京ではその末脚に期待ですね。
ソニック:オーナーの好きなフラワーパークの仔で勝負するのさね!

小川:さあ、春のマイル王に輝くのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)