運命を越え天まで昇れ

どうも、こんばんは、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、7連戦の最後、どちらが勝つのか
reiko1『その前に昨日のタッグの結果です。』

一応、予想通り菊池&南城組が勝利を挙げたんだけど
reiko1『2-2の接戦にまで行ったからね。逆らう可能性が充分あったね。』

そうなるとFWWW初代王者もヴァンプに決まりとは言えなくなったな。
reiko1『あそこまで善戦したらね。』

とりあえず、FWWWに東女のタッグベルトが行かなかっただけあのタッグが褒めれるところかな。
reiko1『それでも残ってる3組の中ではやっぱり本命だよね。』

まあ、そうだな。では、締めの1本見てこうか

麗雫 VS 友野なるみ

reiko1『序盤から麗雫が圧倒している状態だね。』

もうすごい差をつけてるからねえ。ニコとヤフーはな。

前回タッグでの友野・ロイド組の勝利からみて序盤から引き離そうとしてるんだろうな。
reiko1『友野さんはここからどれだけ追い上げて逆転するか』

毎回最後はみんな血の気が多くて星5つ取れる気がしないんだよなあ
reiko1『社長はヤフーでゴールドスター12個すでに確保してるからあまり動く気ないんだね。』

まあ、シルバーでのイベントガチャのために多少は頑張る。援護というほどではないからな。
reiko1『一応、社長は友野さん側についたんだね。』

つーか不利な方を常に選んでるだけだからな

最後だけはさすがに予想はできないかな。熱くなってる人はオーバーヒートを超えるほどだからねえ

それがどっちに強く向けられてるかの予想なんて熱くなってない自分にはできませんよ。
reiko1『麗さんが勝つとまた次の挑戦者を考えるのが大変そうだけどね。』

もうラスカル・アトミコか日高さんになるのかな、でもどっちも外敵扱いだからなあ

でもラスカルは森近とつるんでるからもうディスティニー扱いな方向になってるのかな
reiko1『遊撃隊の鋼さんも交わらせてはいけないって言ってたけど、その感じが弱くなってきてるよね。』

一つ波乱を起こさないとなあ、ラズベリー咲川が戦いたがってるが、そこで東女の脅威になる荒れた試合にしないと無理か
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)