揉んだし揉まれてこい

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

それじゃリンドリ行ってみよー
aiba.jpg『まずは、5試合目の結果は3-1で磯部&山吹組の勝利でした。』

越境コンビはやはり急造ゆえのコンビネーションの差に敗れちゃったかな。

まあ、こういう経験が次につながるさ、でかいだけでも充分武器になる世界だからな。
aiba.jpg『日高一派はライアンシスターズに次ぐ新たなタッグの星が生まれましたね。』

でもこの先はより多くの経験を積んできたタッグとも当たるんだし、まだまだでしょう。

星空&夢原あたりとぶつかって勝てるんなら目があるんじゃないかね。
aiba.jpg『妖精さんがどれだけすごいか未だにわかりませんからね。』

じゃ今日の試合について見てこうか

スパイダー菊池    ブレイブ勇子
           VS
南城蛍          円陣光子

aiba.jpg『FWWWタッグはラスボスクラスといよいよ当たりますねっ!』

ここはさすがにこれ以上FWWWを進めさせられんだろうなあ。

前回社務さわりがいたとは言え神崎玲子を下してるんだからなあ。
aiba.jpg『やっぱり凶獣がここは勝ちますか』

逆らいようがないかな。もし勝つならいよいよ東女タッグベルトを巻く可能性が大きくなるだろう。

もう菊池&南城が本命だと見てるからね。
aiba.jpg『一ノ瀬&ホワイトフェイス組、友野&ロイド・ガッシュ組より上と見てるんですね。』

まあ、その二つも波乱を起こす可能性と麗雫を倒せば勢いに乗るかもという可能性を持つが

それでも菊池&南城を上回るとは考えられないのが、今回のタッグ王座戦の予想です。

光学勇者に対する一言は、檸檬の胸を揉んだんだし、また強敵に揉まれて強くなってきてくださいな。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)