大会最終結果とあれをゲット

まずはバーニングショットの残り2試合の結果報告をします。

最初に現在のところ2位の5の百鬼夜行戦です。
まあ2位ですから勝てるわけないだろうと気ままにやってみたら
先鋒麗子でまさかの勝利。
中堅タッグではいいところなく負けて
大将戦相手はみぎりさん防御オールS無理だろうと思ったら
接戦になりましてみぎりさんが先に体力ゼロになり、
フォールを仕掛けたが、ロープブレイクに逃げられ、
そのあとすぐに超高層ボディスラムでフォール負けしました。
惜しかったな~

最後は4の約束された勝利の拳戦です。
省略すると
先鋒と中堅タッグで勝ち
大将戦で負けました。

2次リーグ結果4勝4敗
次のステップに上がれて勝率5割なら上出来でしょう。
さてと、来年はどうなるのかな~

そして公式サイトの更新のほうではフィギュア人気投票の結果が出ましたね。
鏡さんが1位、南さんが2位、めぐが3位とのことでした。
昨日の23時40分ごろ見た感じでは和希は16位って感じだったな。

そして、ザ・コンプリートガイド発売です。

5店も探してようやく見つけたときはプラトーンのポーズをしてました。
本の中の麗子について詳しく話すのは来週以降にしましょう。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)