でかい!それだけで

どうもガルフスです。

リンドリ今日の試合にピッタリな相棒を連れてきました、どうぞ
saosao.jpg『明らかに嫌がらせだろ。』

まあまあ、今日はでかいのが3人そろい踏み恐ろしい限りだねえ。
saosao.jpg『もしかんきちさんをレッスルから大空みぎりさんに変えれば摩天楼四天王だね。』

日向ひまわり   山吹旭
         VS
太堂ゆに     磯部かんきち

saosao.jpg『でかいから一発一発が重いよな。』

その割に太堂ゆには身軽だからやりづらそうではあるなあ
saosao.jpg『タッグならではの巨人ツープラトンも見ものだな。あたしも大きくなりたかったな』

それでもさおさおはレスラーになれたんだから頑張ったろ。海外でデビューして負けなしなんだからな

しかもディアナ・ライアル相手にデビュー戦で勝利してるんだし
saosao.jpg『いや、レッスル愛での話は、それにディアナさんその頃からもうボロボロだったし』
saosao.jpg『今じゃ絶対に歯が立たないよ。』

でも場数を踏んでいるかんきちも舐めてはかかれないだろ、ヤンドラ杯後社務さわりを倒してるんだから

太堂ゆには大きいといってもまだ経験は浅いし、付け入る隙はある。
saosao.jpg『山吹さんは気合入ってるから本気で突っ込んでいけそうだからね。』

予想は日高一派の方かな。かんきちの人気と山吹の気合入ったところから行くんじゃないかな。
saosao.jpg『あの摩天楼コンビを上回るかな。』

まあ、こればっかりは自信もっては言えないな。

あとは、2試合目から4試合目の結果報告だな。
saosao.jpg『2試合目は冬崎ヤマトの4-0で完勝!順当に進んだね。』

3試合目は2-2になったもののポイント差でプロミス榎下が勝利を収めました。
saosao.jpg『4試合目も2-2の接戦勝ったのはカース伏久選手でした。』

これで若手トップの最終決戦が決まったな。どっちも実力はある分いい勝負を期待していいだろう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)