ガーさんドルさん予想結果15 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの三人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

桜崎  ドゥラメンテ    1着
佐尾山 サトノラーゼン  2着
相羽  レーヴミストラル 9着

金森  リアルスティール 4着     上原  タンタアレグリア 7着
真鍋  サトノクラウン   3着 VS 来島  ドゥラメンテ    1着
ガー  タンタアレグリア  7着     Dol  リアルスティール  4着

「というわけで今回は、サクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『あの来島さんがー、GⅠで単勝1倍台を当てる奇跡を見せたよー。』
勝て来島『1倍台を当てるなんて当然だろ。』
サクちゃん『その当然を1回行うのにどれだけ時間をかけたんでしょうねえ。』
勝て来島『うるせえ、とにかく的中もしたし、勝負も俺たちの勝ちだからいいだろ。』
上原さん『今年は一味違う来島が見れそうですね。』

saosao.jpg『レースは、スタートでポルトドートウィユが出遅れて、ミュゼエイリアンがハナを切ったぜ。』
Dol「上位人気はいずれも中団から後方の競馬になりました。」
aiba.jpg『1000m通過が58秒台と早い競馬になりました。』
reiko1『先頭はミュゼエイリアンのまま直線へ!直線でドゥラメンテが外からスルスルと伸びてあっさり先頭に立ち、』
「そのまま先頭でゴールを駆け抜けて2冠達成を決めました。2着に併せて伸びたサトノラーゼン」
manabe.jpg『3着に大外から伸びてきたサトノクラウンだったよー。』
Dol「2番人気のリアルスティールはサトノクラウンとともに伸びてきましたが、いまいち伸びず4着に敗れました。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月はGⅠ2的中、今日のダービーも2着を当てたさおさおに決まりました。」
saosao.jpg『ありがとう、社長!』
「混戦模様のNHKマイル、オークス的中は見事だったからな。文句なしよ。」
上原さん『対戦の方は今月は俺たちの3勝1敗1引き分けだぜ。』
Dol「来島さんは天皇賞・春、日本ダービーと2勝も貢献してくれました。」
上原さん『トータルでは、私たちの14勝4敗4引き分けです。』
「これもう借金返せないところまで来てんじゃね?」
reiko1『諦めないで頑張ろうね。』

「次回は安田記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)