ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リンドリの方は、麗雫も4度目の防衛戦かあ、ベルト取って1年も経ってないけど時の流れは早いねえ」
manabe.jpg『それじゃだ~りんおじいちゃんみたいだよー』
「それだけ麗雫の政権が浸透したんだなと思ったんだよ。」
reiko1『ソニックさんまで倒しちゃったもんね。』
aiba.jpg『4度目の相手はベルトを奪った凶獣から友野選手、どういった勝負になるか楽しみですねっ!』
「その挑戦者になった前回の立役者が今週のゲストの一人なのできてくださいな。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
「Dolphinさんはあのタッグで友野推しによって勝利を手繰り寄せたんですよね。」
Dol「それはさすがに言い過ぎではないでしょうか。」
reiko1『中の人とツイッターでお世話になってるみたいだし、今回もなるみちゃん推しだよね。』
Dol「それはもちろんですよ。」
勝て来島『中の人も全力で走るから麗雫政権をここで終わらせてやるぜ。』
「わたくし、ツイッターやらフェイスブックやらはやってすらいない古い人間ですから、ただただすごいと思うだけです。」
サクちゃん『Lineにも手をつけてませんからね。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
Dol「私はガルフス社長と・・・」
上原さん『私は麗子ちゃんで。』
勝て来島『俺は当然、つかさで勝負だ!!』
saosao.jpg『レースは日本ダービー!それじゃあ、予想オープン!』

日本ダービー

桜崎  ドゥラメンテ
佐尾山 サトノラーゼン
相羽  レーヴミストラル

金森  リアルスティール     上原  タンタアレグリア
真鍋  サトノクラウン   VS 来島  ドゥラメンテ
ガー  タンタアレグリア      Dol  リアルスティール

「おいおい、二つ被って、真鍋と来島さんの一騎打ちかよ。では理由」
サクちゃん『私は、もちろん2冠へ突き進んでくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、内枠の有利と安定した走りから選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、名血馬でさらに勢いに乗ってますし、一気に行くと思って選びましたっ!そして対戦者』
reiko1『私は、東京での直接対決では皐月賞馬に勝ってるんだし逆転はあり得ると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、皐月賞は不利もあって決めきれなかったから、今度はしっかり決めてくれると思って選んだよー。』
「私は、東京2400を2度経験して好成績なところに期待して穴推しです。」
上原さん『東京との相性の良さを評価します。』
勝て来島『前走の内容はこの馬の強さを証明するような内容だったな。今回も中心だな。』
Dol「逆転があるならこの馬。皐月賞のリベンジを期待だね。」

「今年のダービー馬に輝くのはどの馬か!?、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝つには勝ちましたけど誤算が2つ。

1つ目上原さんとガルフス社長の予想が被るとは思わなかった。
2つ目ドゥラメンテの最終オッズが1倍台に・・・・

来島さん、今年はいつもの来島さんと違う来島さんの二面性があるんですよね・・・まさか?別人?・・・な訳ないか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)