いろんな若者がいる

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

それじゃあ、今日も7連戦話やってこうか
saosao.jpg『まずは、1試合目の結果』

勝ったのは牛丼コンビが3-1で勝利を決めました。
saosao.jpg『やっぱり二人共実力のある選手、新参者と二足のわらじ相手には負けられなかったね。』

でもそれなら4-0と行かないといけないところかな、まあ、取れなかった1は最後ヤフーでひっくり返っただけだし
saosao.jpg『負けた二人がこの先どうなるか気になるね。』

まあ、エリスはこれから、エミリーは結構人気ありそうだからあっさり消えることはないかな

逆に勝った二人は勝って当たり前な感じでいまいち出番が増える気配がないかな
saosao.jpg『紅炎団は出番が少ない分、もっとチャンスを与えて欲しいよな。』

じゃ、今日は若い世代のシングル3つ行きましょうか

グレイ綾野 VS 冬崎ヤマト

saosao.jpg『冬崎選手は井上選手の友人の娘さんでサンボの使い手実力は折り紙付き』

対するグレイ綾野はあまり情報がないからわからんねえ。

順当に冬崎かな、まああまり注目するほどの試合ってわけじゃないかな。

若手ヒールトップを決める戦いはもう1本の方が注目高いと思う。


プロミス榎下 VS チェルシー森近

saosao.jpg『ここは師匠の代理戦争って感じだね。』

技の組み立て派で姫小路の弟子、榎下と
saosao.jpg『血を流す戦い派ラスカル・アトミコのお目付け役、森近熱い戦いになるかもね。』

互いに前回のヤングドラゴン杯は予選で落とされたから必死に勝ちを取りたいところ

ネタ的なら榎下になるかなー、でもディスティニーの下もそろそろ上がってくるか
saosao.jpg『でもディスティニーからは沓沢さんが勝ち上がってるよね。』

そうなると榎下に勝ってほしいかな。同期二人共頭角現してるんですし


南城ざくろ VS カース伏久

ここが3つの中で1番注目してる試合だな
saosao.jpg『どっちも出番が多いからね。』

南城のダメな方と言われても人気はありそうだし、伏久は毎年の元旦登場で充分目立ってるからね。
saosao.jpg『伏久さんはあまり目立ちたくないだろうけどね。』

インパクトの強さから伏久が勝つかなー

saosao.jpg『社長の今回のゴールドスターの目当ては何?』

特にすごく欲しいってほどのものがないし、月曜日は説明会で1日使うから多くもらえなさそう

だからぼちぼち塩味セカンドが来るかもしれないから

塩味4枚で既に4枚あるやつと合わせて8MAXつくりますかね。

無課金だからなかなか星4作るのが難しいからね。底上げです。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
上原:上原 今日子。
Dol:そしてDolphinでお届けします。
来島:リンドリはどうなってるんだ?
Dol:前回の時になるみちゃんサイドについてあの勝利の一因を作った訳だから今回もつかないとな。
上原:そういえばなるみさんの中の人とツイッターでお世話になっていますからね。
Dol:ああ・・・確かに。
来島:さて今週はダービー。特別な週末だな。
上原:ええ・・・すべてのホースマンがここを目指しているといっても過言ではないですからね。
Dol:さあ、そのレース。対戦相手をそれぞれ決めようか。私はガルフス社長と・・・
上原:私は麗子ちゃんで。
来島:俺は当然、つかさで勝負だ!!
Dol:では、東京優駿の予想オープン!!

東京優駿(日本ダービー)(東京・GⅠ)
来島: ⑭ ドゥラメンテ(M.デムーロ)
上原: ② タンタアレグリア(蛯名)
Dol: ⑬ リアルスティール(福永)

来島:前走の内容はこの馬の強さを証明するような内容だったな。今回も中心だな。
上原:東京との相性の良さを評価します。
Dol:逆転があるならこの馬。皐月賞のリベンジを期待だね。

来島:さあ、競馬界の特別な一日日本ダービー・・・
上原:注目のレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)