一つの星が消え、新たな星が生まれる

どうも、ガルフスです。

リングドリームも新たな7連戦スタートです。

その前にヤングドラゴン世代なのに引退してしまった人もいるんですよねえ

それについてどう思いますか、東女のご意見番の桜崎さん
サクちゃん『だれが、ご意見番ですか、誰が』

ソニックキャットの付き人をしといてリンドリに出てないから、引退したんでしょ
サクちゃん『違います!あれは・・・その、アレですよ!絶対引退なんてしてません!』

はいはい、レッスルからは出せないのは私もわかってますよ
サクちゃん『わかってるなら、言わせようとしないでください、ご主人様』

ちょ、倒して片エビ固めはやめてー・・・痛、いたー!!
サクちゃん『クレオパトラ七々瀬さんは派閥に属さず、結果も残せず、限界を認めてしまったんなら向いてなかったということです。』

サクちゃんだって入団遅さと地味さで自分に憤り感じて限界認める寸前だったよねえ
サクちゃん『なんでしょうね、開き直ってしまってここまで来た感じですね。』

キャラとしても実にいいからスカウトしたんだからー

まあ、彼女、家が金持ちらしいから別のところで第2の社会勉強でもしてもらいましょう。


それじゃあ、今回の7連戦まずは、エリス日本デビュー戦について話していこうか

エリス・ライアル     大木真琴
            VS
保土ヶ谷エミリー    牛ノ宮まくら

サクちゃん『エリスさんは海外で既にデビューしてますし、ソニックさんにも見てもらって実力はあると思います。』

でもまだ中学生、しかも相手は石狩、星空を1発で沈めるチョップの持ち主大木、苦戦は必至だろう

さらに牛の方も柔道ではそれなりの実力を持ってる、エミリーじゃ厳しいところですかね。
サクちゃん『やはり紅炎団の二人が勝ちますか』

ただ圧勝という感じまではいかないかな、2-2になってしまうと前回もあったハンゲでの大差でひっくり返ることもある。
サクちゃん『ディアナさんの妹というところがプラスに働きそうですからね。』

当のエリスはいやがるだろうけどねえ。

しっかし、エリスも大きくなったもんだ、サバイバー2のディアナバカンスイベントのぬいぐるみ持ってた子だろ
サクちゃん『あと下に三女のルイズちゃんと四女のセレナちゃんがいますね。』

リングドリームが長く続くとその二人もレスラーで出てくるんじゃないか?
サクちゃん『ふふっ、ありえるかもしれませんね。』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)