ガーさんドルさん予想結果15 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オークス

ガー  コンテッサトゥーレ  16着
金森  ココロノアイ      7着
真鍋  ディアマイダーリン 11着
佐尾山 ミッキークイーン  1着

桜崎  ルージュバック    2着   菊池  レッツゴードンキ  10着
                     VS
相羽  シングウィズジョイ 17着   六角  ディアマイダーリン 11着

「というわけで今回はさおさおの的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負は相方がシンガリになったものの勝利を飾り、連敗を止めることができました。』

reiko1『レースはスタートからハナを切っていったのはノットフォーマル』
saosao.jpg『直線で2番手に追走していたローデッドが僅かに先頭に立つも』
manabe.jpg『すぐさま外から伸びてきたルージュバックが入れ替わって先頭に』
「さらに外からクルミナルが来るも届かず、」
aiba.jpg『大外からきたミッキークイーンがルージュバックを差し切り重賞初制覇をオークスで飾りましたっ!』
りうりう『2着にルージュバック、3着にクルミナルという結果になりました!』
むすみさん『混戦模様だったけどそこまで荒れはしなかったねえ。』

「次回はもちろん日本ダービーです。」
reiko1『同じ日に目黒記念がいつもあるけどダービーは白黒つけやすく1本勝負だよ。』
むすみさん『そして3対3で勝負だよ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)