ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は菊池さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『今週の対戦相手は・・・・サクちゃんと和希のコンビでお願いするよ』
りうりう『レースはオークス!それじゃあ予想オープン!』

オークス

ガー  コンテッサトゥーレ
金森  ココロノアイ
真鍋  ディアマイダーリン
佐尾山 ミッキークイーン

桜崎  ルージュバック     菊池  レッツゴードンキ
                 VS
相羽  シングウィズジョイ   六角  ディアマイダーリン

「では理由」
reiko1『私は、今月GⅠ2勝挙げてるノリさんに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、もちろん、名前からだよー、ね、だ~りん』
saosao.jpg『あたしは、デビューから全て連対中、コンビもずっと組んでいる浜中騎手しっかり走ってくれると思うぜ。』
「私は、桜花賞に引き続いてルメール騎手の手腕で一発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、血統的にも長いほうがいけそうです、今度こそやってくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、トライアルを勝って連勝中の勢いから選びましたっ!』
りうりう『ここは素直に桜花賞馬の2冠達成に期待ですっ!』
むすみさん『前走、惜敗だけど安易には見限れないねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都で行われた平安ステークスはインカンテーションが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着にクリノスターオーが入りました。』

「混戦模様のオークス、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

接戦でしたが負けてしまいましたね・・・
う~ん、予想が上手くいかなかったですね。

来週はダービー。いつもの3人が遠征予定です。よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)