ガーさんドルさん予想結果15 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  メイショウマンボ  17着
桜崎  ヌーヴォレコルト  6着
佐尾山 スイートサルサ 12着
相羽  カフェブリリアント 5着

金森  ディアデラマドレ  7着    祐希子 カフェブリリアント 5着
                     VS
真鍋  バウンスシャッセ 13着   ディアナ ヌーヴォレコルト 6着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利ね。』

サクちゃん『レースはスタートから大きく逃げたミナレットが直線途中まで先頭で後続が全く来ない中』
saosao.jpg『道中2番手につけていたケイアイエレガントが抜き去ってこのまま決まりかと思いきや』
aiba.jpg『ゴール前でストレイトガールがアタマ差で差し切ってGⅠ初勝利を決めました。』
「去年3着に来てたがマイルでも強さを見せつけてくれました。」
reiko1『前のこりな結果になって上位人気は惨敗で終わりました。』
manabe.jpg『タイムは1分31秒9、速いタイムでの前のこりこんなのわかんないよー。』
ディアナ『3着に最低人気デ三連はともに大荒れデス!』

「次回はオークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
菊池:先週は大荒れだったけど今週はどうかな?
六角:う~んどうだろうねえ・・・天候も悪化しそうだし・・・
菊池:まあ、ともかくやるしかないね。
六角:さて、今週の対戦相手は・・・・サクちゃんと和希のコンビでお願いするよ
菊池:レースは樫の女王決定戦優駿牝馬。予想オープン!!

優駿牝馬(オークス)(東京・GⅠ)
菊池: ① レッツゴードンキ(岩田)
六角: ⑱ ディアマイダーリン(福永)

菊池:ここは素直に桜花賞馬の2冠達成に期待ですっ!
六角:前走、惜敗だけど安易には見限れないねえ・・・

菊池:さあ、樫の女王はどの馬に?
六角:明日がたのしみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)