ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー祐希子さんとー姉妹の再会を果たしたディアナだよー。』
ディアナ『ソレ、前回も言いましたヨ?』
「何回でもやるぞ。エリス!」
manabe.jpg『お姉ちゃ~ん!』(抱きっ)
ゆっこさん『あんまりいじりすぎるとディアナ怒るわよー。特に家族のことはおっかないわよー。』
「よし、イジリは今回で終了だ。」
manabe.jpg『あたしはだ~りんに抱きつけたから満足~』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ、今週ハ麗子サン、つかさサンのコンビでお願いしマス。』
ゆっこさん『レースはヴィクトリアマイル、それじゃあ予想オープン!』

ヴィクトリアマイル

ガー  メイショウマンボ
桜崎  ヌーヴォレコルト
佐尾山 スイートサルサ
相羽  カフェブリリアント

金森  ディアデラマドレ     祐希子 カフェブリリアント
                 VS
真鍋  バウンスシャッセ    ディアナ ヌーヴォレコルト

「では理由」
サクちゃん『私は、牡馬相手にも強さを見せたこの馬が引退したハープスターから受け継いで女王になってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、父親から見てマイルの方が強さを発揮してくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!』
「私は、あまりマークされてないからこそ波乱を起こしてくれるんじゃないかと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、牝馬相手なら好勝負してくれるところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の重賞勝利で調子が上がってるしー、狙ってみるよー。』
ゆっこさん『前走勝っているけど評価が思っているよりは上がってこないわね。魅力は大きいわよ。』
ディアナ『GⅠ馬の貫禄を見せてくれるト思いマス。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた京王杯スプリングカップは、サクラゴスペルが重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に4連勝中だったヴァンセンヌが入りました。』

「次の牝馬最強はどの馬に!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いや~3連単2000万の大荒れでしたね・・・・
しかし、前残りといっていい展開では後ろからの馬は厳しいですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)