ガーさんドルさん予想結果15 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

NHKマイルカップ

ガー  ニシノラッシュ     8着
金森  アヴニールマルシェ 4着
真鍋  アルマワイオリ    9着
相羽  アルビアーノ     2着

桜崎  ミュゼスルタン  3着   上原  アヴニールマルシェ 4着
                   VS
佐尾山 クラリティスカイ 1着   小川  ミュゼスルタン    3着


新潟大賞典

ガー  マイネルディーン 6着
金森  デウスウルト   13着
真鍋  アルフレード    3着
相羽  アズマシャトル  12着

桜崎  マテンロウボス 16着   上原  ラングレー    5着
                   VS
佐尾山 ラングレー    5着   小川  パッションダンス 7着

「というわけで今回は、NHKマイルカップでさおさおが的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負は引き分けだったぜ。』
サクちゃん『申し訳ありません、私がシンガリで勝ちを逃してしまいまして』
reiko1『仕方ないよ、ハンデ戦は難しいからね。』
上原さん『馬券に絡んだのも真鍋だけですしね。』

manabe.jpg『NHKマイルカップはークラリティスカイが皐月賞組から初めてNHKマイルカップを制覇したよー。』
aiba.jpg『2着に3戦負け無しのアルビアーノ、負けはしましたがしっかり実力を見せてくれました。』

ogawa.jpg『新潟大章典は7歳ダコールが重賞14度目の挑戦で重賞初勝利を決めました。』
「2着にニュージーランドのママさんジョッキー、リサ・オールプレスが騎乗したナカヤマナイトでした。」

「次回は、今度は古馬牝馬のマイル決戦ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新咲:今週は私、新咲 祐希子と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
新咲:前回、ディアナの妹との出会いをネタにされたけど・・・
ディアナ:ハイ・・・恥ずかしいデス・・・
新咲:あれ、1年はネタにされそうだね。
ディアナ:ウ~ン・・・(赤面)・・・・・
新咲:(あらら・・・)じゃあ、対戦相手の指名に行きましょうか。
ディアナ:ハイ、今週ハ麗子サン、つかさサンのコンビでお願いしマス。
新咲:レースは古馬マイル女王決定戦のヴィクトリアマイルね。ハープスターが引退した後だから今後の展望も大きくなりそうなレースね。

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
新咲: ② カフェブリリアント(福永)
ディアナ: ⑮ ヌーヴォレコルト(岩田)

新咲:前走勝っているけど評価が思っているよりは上がってこないわね。魅力は大きいわよ。
ディアナ:GⅠ馬の貫禄を見せてくれるト思いマス。

新咲:さあ、春の女王を決める一戦。
ディアナ:明日が楽しみデス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)