負け負けな1日

今日もバーニングショットの大会結果を発表します。

まずは6のナデシコ戦
先鋒では相手が終盤相手が必殺カードを出し、
不利に立たされたが、
こちらも必殺カードで何とか勝ちを収めた。
だが運が良かったのはここまでだった。

中堅タッグでは序盤有利に試合を進めてたが、
ここぞというときにいいカードが来ず、
逆に相手に必殺カードが出て逆転負けした。

大将戦では能力的にはうちが有利なのに
カード運が悪く鍛えていないパワーカードやレベルの低いカードばかり出て
やられっぱなしなのに必殺カードが来ない。
結局負けてしまいました。

これで2次予選敗退が決まった。

もうあとは自由にということで次は全勝を決めた7の銀泉プロレス戦です。
さすが全勝チーム
なすすべがなくストレート負けしました。

もう次に進むことがないのでいささか落ち着きました。
あと2試合も気ままにやっていくつもりです。

それでは今日のハリキリキリコさんです。

おめかしをした上原さんと理沙子さん
真鍋がどこへ行くのか訊いてみると
結婚式に御呼ばれしたそうです。

この前も違う結婚式に御呼ばれがあった。
祝儀代がバカにならないと理沙子さんは言う。

そして真鍋のいつもの一言多いことを言う。
「金は出て行くだけで結婚のメドがたってないもんね。」と
ちょっと違うけど言いたいことは多分これだろう。

そして、2人は真鍋を道場に連れて行った。
何をされたのかは言うまでもない。
連れて行かれる様子を見てた六角さんは大人気ないねと言った。

いったい誰の結婚式なんでしょうか
もしかしてあのヴァーミリオン岸岡さんなのか!!
ありえ・・・るかもね。

さーてと明日発売のレッスルエンジェルスサバイバー2コンプリートガイド
予約してないから明日は探すのに苦労するかもしれないな。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)