ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ祝!最下位脱出!!」
サクちゃん『まだ阪神ともう1試合ありますが、一応最下位から抜け出しましたね。』
reiko1『ただ、5連勝に貢献していた新井選手の怪我がちょっと気になるね。』
「主砲がことごとく怪我されたらまーた沈むわーどうにか連勝を伸ばして欲しいところです。」
saosao.jpg『逆にこっちは現在5連敗中だから連敗を止めたいね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースはNHKマイルカップと新潟大賞典それでは予想オープン!』

NHKマイルカップ

ガー  ニシノラッシュ
金森  アヴニールマルシェ
真鍋  アルマワイオリ
相羽  アルビアーノ

桜崎  ミュゼスルタン     上原  アヴニールマルシェ
                VS
佐尾山 クラリティスカイ    小川  ミュゼスルタン


新潟大賞典

ガー  マイネルディーン
金森  デウスウルト
真鍋  アルフレード
相羽  アズマシャトル

桜崎  マテンロウボス    上原  ラングレー
               VS
佐尾山 ラングレー      小川  パッションダンス

「それぞれかぶりありだけど問題ないね。では理由、まずはNHKマイル」
reiko1『私は、4歳初戦での末脚の速さはトップクラスここでも決まればいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイル重賞ではー安定してるしーここも狙っていけそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で桜花賞をに出さずここに絞った分力は有り余ってると思って選びましたっ!』
「私は、東京でしっかり勝っているこのサクラバクシンオー産駒で穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、レコード勝ちも経験した速さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯3着、皐月賞でも掲示板に入った実力から選ぶぜ。』
上原さん『広い競馬場向きな感じがすると思うよ。』
ogawa.jpg『叩き2走目の良化に期待します。』

「次は新潟」
reiko1『私は、前走強い相手の中で頑張ったし、最近の成績もいいからここはいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、一応GⅠ馬なんだしー、ここで賞金稼いでくれると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、OPでも成績が良かったですし、ここでもいい走りをしてくれると思って選びましたっ!』
「私は、最軽量ハンデ馬で一発狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走の安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、鞍上強化で今度こそ重賞初制覇狙えると思って選んだぜ。』
上原さん『血統的な魅力が大きいかな?ここでは中心だと思うよ。』
ogawa.jpg『いかにもオーナーが好きそうな名前ですね。ただ、たまにはそういう指名もいいかな?』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた日本ダービートライアルプリンシパルステークスはアンビシャスが勝利して2着にケツァルテナンゴまでが優先出走権を手にしました。』
サクちゃん『京都新聞杯はサトノラーゼンが重賞初勝利を挙げて、2着にポルトドートウィユが賞金を加算しました。』

「3歳マイル頂上決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、さおさおはお見事ですね。うまくやられました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)