ガーさんドルさん予想結果15 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  ラストインパクト     4着
金森  ゴールドシップ     1着
桜崎  キズナ          7着
佐尾山 ウインバリアシオン 12着

真鍋  サウンズオブアース  9着   来島  ゴールドシップ     1着
                       VS
相羽  アドマイヤデウス   15着   武藤  ウインバリアシオン 12着

「というわけで今回は麗子と来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負は俺たちの勝利だぜ。』
manabe.jpg『来島さん的中かー、まあ1番人気じゃないしジンクスはなかったようだねー。』

reiko1『それにしてもゴールドシップはすごいよね。スタート後方に行って』
サクちゃん『3コーナーを回る前にスパートをかけましたね。』
saosao.jpg『それでしっかり勝ってしまうんだからな。』
「遅れて外をずっと回る羽目になってしまってもなお粘り勝ち、本当にやる気を出せば強いなあ。」
aiba.jpg『これでGⅠ6勝目、次走も楽しみですね。』
めぐ『そんな中、1頭競走馬として終わりを告げたわね。』
「オルフェーヴルのライバル、ウインバリアシオンがこのレースで競走能力喪失という大きな怪我をして引退を余儀なくされました。」
勝て来島『だが、種牡馬として次世代に残せるんだから頑張って欲しいぜ。』

「次回は、NHKマイルカップと新潟大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は簡略版で私、上原 今日子と・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
上原:今週はオーナーが多忙でこの様な形で申し訳ありません。
小川:早速ですが、今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
上原:レースはまず、NHKマイルカップからね。

NHKマイルカップ(東京•G1)
上原:1 アヴニールマルシェ
小川:12 ミュゼスルタン

上原:広い競馬場向きな感じがすると思うよ。
小川:叩き2走目の良化に期待します。
上原:次は新潟大賞典ね。

新潟大賞典(新潟・G3)
上原:1 ラングレー
小川:11 パッションダンス

上原:血統的な魅力が大きいかな?ここでは中心だと思うよ。
小川:いかにもオーナーが好きそうな名前ですね。ただ、たまにはそういう指名もいいかな?

上原:若駒のマイル決戦。
小川:どの馬が勝つか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)