ガーさんドルさんLet's競馬予想15 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
サクちゃん『今週は恵理お嬢様とめぐみお嬢様の相性最悪のコンビです。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『俺は当然つかさで! 』
めぐ『私は今年すでに2回MVPを取っているけど先週2レースの合計でらしい成績になってきた和希で。』
manabe.jpg『レースはー、天皇賞・春!それじゃあ予想オープン!』

天皇賞・春

ガー  ラストインパクト
金森  ゴールドシップ
桜崎  キズナ
佐尾山 ウインバリアシオン

真鍋  サウンズオブアース     来島  ゴールドシップ
                   VS
相羽  アドマイヤデウス      武藤  ウインバリアシオン

「では理由」
reiko1『私は、しっかり走ってくれればやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、調子も上がってきてますし、ここで復活勝利を果たしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、念願のGⅠ制覇こんどこそやってくれると信じて選んだぜ。』
「私は、京都での相性の良さから1発狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年の菊花賞2着馬、あのレコード決着の中の2着ー長距離でなら波乱を起こせそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝中の勢いから選びましたっ!』
勝て来島『ここはレース巧者の横山騎手の手腕に期待だぜ!』
めぐ『昨年の2着馬。今回こそは勝ってほしいわね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた日本ダービートライアル青葉賞は1番人気のレーヴミストラルが3連勝で重賞初勝利を飾ったよ。』
サクちゃん『2着のタンタアレグリアと共にダービーの優先出走券を手にしました。』

「古馬の長距離決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島さんまさかの的中⁉︎
ただ2番人気だしある意味ジンクスは継続中ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)