ガーさんドルさん予想結果15 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  ロックキャンディ   11着
桜崎  ディアマイダーリン  2着
佐尾山 リアンドジュエリー 15着
相羽  マキシマムドパリ   3着

金森  フロレットアレー 10着   楠木  シングウィズジョイ  1着
                    VS
真鍋  ゴージャスガール 9着   ディアナ ディアマイダーリン 2着


マイラーズカップ

ガー  サンライズメジャー 2着
桜崎  フィエロ        3着
佐尾山 エキストラエンド  4着
相羽  テイエムタイホー  17着

金森  ディアデラマドレ 7着    楠木  ロサギガンティア 8着
                    VS
真鍋  フルーキー    5着    ディアナ フィエロ     3着

「というわけで今回はフローラステークスで楠木さんの的中で終わりました。」
ディアナ『勝負ハ、私たちの勝利デス!』

サクちゃん『フローラステークスは道中2番手に追走してたシングウィズジョイが直線で前に出て』
saosao.jpg『1番人気のディアマイダーリンの追撃をクビ差でしのいで重賞初勝利を挙げたぜ。』
kusunoki.jpg『2着にディアマイダーリン、3着にマキシマムドパリでした。』

aiba.jpg『マイラーズカップは、逃げたサンライズメジャーを』
「ゴール前で外から差したレッドアリオンが重賞初勝利を挙げました。」
reiko1『2着にサンライズメジャー、3着に内から伸びてきたフィエロが入ったよ。』

manabe.jpg『最後に今月の月間MVP発表だよー。』
「今月は1勝2着3回のサクちゃんに決まりました。」
ディアナ『勝負の方ハ、今月は私たちの4連勝デス!』
reiko1『対戦成績は私たちの3勝11敗3引き分けです。』
「うわ、広島東洋カープより借金が多いわ。まずいなあ」

「次回は、天皇賞・春です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
武藤:武藤 めぐみでおとどけするわ。
来島:ここまで1年の3分の1が過ぎたわけだが・・・
武藤:今週は全体的に調子いいわね。
来島:貯金8つかあ・・・確かにでかいな。
武藤:今週の私たちでうちのチームも3回り目が終了するけど来島さんらしい成績できてるわね・・・
来島:なんでだよと言いたい所だが登場している2回とも1倍台を外していちゃあ突っ込めないな・・・
武藤:とはいえ私もタッグ戦では今年に入ってから1敗1分と勝ててないのよね・・・
来島:ああ、リベンジしないとな。
武藤:さて、今週の対戦相手だけど・・・
来島:俺は当然つかさで!
武藤:私は今年すでに2回MVPを取っているけど先週2レースの合計でらしい成績になってきた和希で。
来島:レースは俺にとっての大鬼門!天皇賞・春。
武藤:最近は大荒れのレースが続いているわね。それでは予想オープン!

天皇賞・春(京都・GⅠ)
来島:① ゴールドシップ(横山典)
武藤:⑯ ウインバリアシオン(福永)

来島:ここはレース巧者の横山騎手の手腕に期待だぜ!
武藤:昨年の2着馬。今回こそは勝ってほしいわね。

武藤:・・・・あれ?来島さんが1番人気指名していない・・・
来島:今回はな。人気が割れているし、こっちの方が面白いかなと・・・
武藤:さあ、荒れる春天を制するのはどの馬か?
来島:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)