ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー山百合ゆうりんとー姉妹感動の再会をしたディアナだよー。』
kusunoki.jpg『ローズパワーで今日はやりますよっ!』
ディアナ『言われると少し恥ずかしいデス』
「エリス!」
reiko1『お姉ちゃん!』(いろいろやって抱きっ)
「てな、ひゃっはは」
ディアナ『ウー』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『今回は金森さんともう1つのネタ。真鍋さんでお願いします。』
ディアナ『レースは、フローラステークスとマイラーズカップそれじゃあ予想オープン!』

フローラステークス

ガー  ロックキャンディ
桜崎  ディアマイダーリン
佐尾山 リアンドジュエリー
相羽  マキシマムドパリ

金森  フロレットアレー     楠木  シングウィズジョイ
                 VS
真鍋  ゴージャスガール    ディアナ ディアマイダーリン


マイラーズカップ

ガー  サンライズメジャー
桜崎  フィエロ
佐尾山 エキストラエンド
相羽  テイエムタイホー

金森  ディアデラマドレ     楠木  ロサギガンティア
                 VS
真鍋  フルーキー        ディアナ フィエロ

「では理由、まずはフローラ」
サクちゃん『私は、東京で2度とも勝ってる得意な馬場というところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2000を2勝している得意な距離に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りから選びましたっ!』
「私は、ダートで結果を残してきていたが、前走芝で3着、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、2000以上の距離を2度連対している距離適正から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、未勝利勝ちからだけどー東京2000では3戦走ってるしー経験の多さから選ぶよー。』
kusunoki.jpg『前走勝ちからの連勝に期待します。』
ディアナ『重賞3着デ、東京との相性もいい事カラ期待シマス。』

「次はマイラーズ」
reiko1『私は、牝馬では実力があるし、マイルでも勝負ができると思うよ。』
サクちゃん『私は、去年マイルCS2着馬、今年初戦でもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞善戦続きそろそろ勝つ頃かなー』
aiba.jpg『ボクは、マイル連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、休み明けだが、安定した成績を残してるから穴で狙います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、追い込みが決まればやってくれそうだと思って選んだぜ。』
kusunoki.jpg『もう、いうまでもなくてよ。白・・・(フガッ) 』
ディアナ『(悠里の口をふさぎながら・・・)マイルCSでは惜しい2着でシタ。ここでは中心でショウ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『福島で行われた福島牝馬ステークスはスイートサルサが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にリラヴァティが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は山百合パワー炸裂?でしょうか。
悠里はフローラで的中。ディアナはエリスパワーで共に3着以内・・・
う~んある意味面白いですね。

来週はあのレースに相性が極めて悪いあの人が遠征予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)