新勢力台頭

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』
サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

7連戦終わりました。雪女セカンド5枚目無事取ることができました。
aiba.jpg『中盤から通常スカウトで出る強豪トリップからアイテム稼ぎをして1500位キープも時折危なかったですね。』
サクちゃん『ただでさえ枯渇しているファイトスプレーが目当てでしたからね。』

それもあるし、のちのちの洒落にならんHPの相手するためファイトドリンクも欲しかったから
サクちゃん『日高さん達相手にファイトドリンクもなくなる寸前でしたからね。』

おかげで次かその次ならやれるかな、いやまだだな育てるレスラーまだいっぱいいるから
aiba.jpg『今日からのイベントで星空こがねセカンドが4枚取りですからね。』

それくるんだったら8MAX待ちしたのになあ
サクちゃん『妥協した矢先ですから運がなかったですね、ご主人様』

名声ポイントアップなんていらないよー、まあ、4MAX×2で底上げするか

それに雪女サードが出るし、雪女セカンドあと3枚が出るのか・・・?悩む・・・

aiba.jpg『そして東女タッグ4強へ進めたのは、この4チームですっ!』

一ノ瀬栞 & ホワイトフェイス
スパイダー菊池 & 南城蛍
ブレイブ勇子 & 円陣光子
ロイド・ガッシュ & 友野なるみ

正規軍1、ヒール軍2、FWWW1が残ったかあ。どこが優勝するか予想がつかないなあ
サクちゃん『王者タッグウララナが敗れてしまいましたし、FWWWもいるのがいやらしいところ』

特に後半二つは2-2で総計対決に持ち込まれて勝利を得たからねえ。
aiba.jpg『4プラットフォームになった効果が大きく現れましたね。』

とくにハンゲはどの勝負も偏りがひどく目立つから2-2になるとハンゲで勝負が決まる部分もあった。
サクちゃん『そういうところでまさに新勢力台頭する結果になりましたね。』

最後はヤフーモバゲーの狂獣推しの凄さでかろうじてウララナを退けたな。
aiba.jpg『次の7連戦でどういう展開になるか』

そういうところも予想がつかない
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ディアナ:今週は私、ディアナ・ライアルト・・・・
楠木:ごきげんよう。楠木 悠里です。
ディアナ:どうしたんデスカ、悠里サン。
楠木:先月、オーナーとマリみてイベントへ行って山百合会パワーをもらってきました。
ディアナ:ハア・・・よりによってナンデ、この週にローテーションが回って来たのでショウカ?
楠木:それはもうローズパワーということで・・・
ディアナ:アハハ・・・・デ、対戦相手デスケド・・・・
楠木:今回は金森さんともう1つのネタ。真鍋さんでお願いします。
ディアナ:レースは2つ。まずハフローラステークスカラ。

フローラステークス(東京・GⅡ)
楠木: ⑤ シングウィズジョイ(内田博)
ディアナ: ⑥ ディアマイダーリン(横山典)

楠木:前走勝ちからの連勝に期待します。
ディアナ:重賞3着デ、東京との相性もいい事カラ期待シマス。

楠木:次はマイラーズカップです!

マイラーズカップ(阪神・GⅡ)
楠木: ⑪ ロサギガンティア(岩田)
ディアナ: ⑦ フィエロ(戸崎)

楠木:もう、いうまでもなくてよ。白・・・(フガッ)
ディアナ:(悠里の口をふさぎながら・・・)マイルCSでは惜しい2着でシタ。ここでは中心でショウ。

楠木:(取り直して)さあ、薔薇様パワーが炸裂するか?
ディアナ:レースは日曜日デス。(ソレカラ、とりあえず、悠里サン事情聴取デス)
楠木:はい・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)