飛べるか?黄豚

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

昨日から東女タッグベルト8強が始まりました。
saosao.jpg『先に若手ヒール4人タッグマッチの結果報告だぜ。』

若手ヒールトップ決定戦に駒を進めたのは、南城ざくろたちの方でした。
saosao.jpg『プラットフォームでは2-2と総計での勝負となったけど後輩組が上回ったようだね。』

これでヒールの下の世代の活性化が目立つといいなあ。それとババア発言の始末も楽しみだ。


そしてタッグの方はまず1つ終わったんだよね。
saosao.jpg『あかり&マジョラムVSチームXこと一ノ瀬&ホワイトフェイスだね。』

結果は3-1で一ノ瀬&ホワイトフェイスの勝利で終わりました。
saosao.jpg『狂乱幹事が自ら狂乱を演出する結果になったぜ。』

予想しづらいところだったからネタにできなかったけど、決め手はなんだっただろうねえ。
saosao.jpg『次も波乱を起こしてくれるかもしれないね。』

じゃ、今日は残り3試合考えていきましょう。

神崎玲子     スパイダー菊池
        VS
社務さわり    南城蛍

リリィ・ライアン   ブレイブ勇子
          VS
マリィ・ライアン   円陣光子

麗雫       ロイド・ガッシュ
        VS
リトル・ラナ   友野なるみ


この3本まずはいきなり大きなところからだなあ
saosao.jpg『神社コンビは今回は大きな山場だね。』

実質東女ヒールのナンバー1とナンバー3ってとこだろ、さすがにきつい相手だよなあ。
saosao.jpg『なめこさんもここが来るとシングルベルトの挑戦者に悩むところだもんね。』

だが、逆を言えばここで勝つようならなめこの社務に対する評価が変わってくるかもしれんしなあ。

ヤンドラ杯での優勝候補全撃破という実績からあり得る可能性ではある。
saosao.jpg『そうなるとやっぱり今回も神社コンビが勝つと予想する?』

うーん、でもさすがに菊池&南城までは食わないかな。まあ、大差にはならないだろうと思う。

saosao.jpg『2つ目はコンビネーション抜群の姉妹とダブルヘッダー光学勇者』

順当にライアンシスターズかな。レジスタンスは前回の女帝直下に勝利をして強さを東女ファンに見せつけたし

さらにダブルヘッダーという部分もあるからなあ、簡単に行くとは考えられないかな。
saosao.jpg『第1試合から白熱の戦いだったからね。』

もう最初で出し切ったファンも少なからずいるんじゃないかな。

無理してここで回さず、次のヴァンプ鈴森戦までに力を蓄えることもあるかもしれない。
saosao.jpg『逆に勝つとどうなるかな。』

このまま一気に行くんじゃね?もう課金組には脱帽って感じかな。


最後はどうかな、麗雫がなかなか負けないからなあ。ロイド&友野で抑えられるか?
saosao.jpg『ラナさんとのコンビもあるんだけど。』

ラナは強い個性の割に目立ってるわけじゃないから付け入る隙はそこかな。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)