ガーさんドルさん予想結果15 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

金森  ドゥラメンテ    1着
桜崎  リアルスティール 2着
真鍋  キタサンブラック 3着
相羽  サトノクラウン   6着

ガー  スピリッツミノル 9着    Dol  リアルスティール  2着
                    VS
佐尾山 ダノンプラチナ 11着   菊池  キタサンブラック 3着

「というわけで今回は麗子の的中で終わりました。」
りうりう『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースは、スタートはクラリティスカイがハナを切る展開に』
サクちゃん『それをキタサンブラックが追う形に』
manabe.jpg『リアルスティールはーやや前の方についたよー。』
aiba.jpg『4コーナーで外側の馬がドゥラメンテによって不利を受けて直線へ』
「ジワリと伸びてきたリアルスティールが先頭に立ち、決まりかと思いきや」
saosao.jpg『大外からドゥラメンテが差し切り、皐月賞を制したぜ。』
Dol「2着にリアルスティール、3着に粘ったキタサンブラックでした。」

「それにしても結構な不利をもらった馬が多かったなあ。サトノクラウンは大外回らされたし」
saosao.jpg『ダノンプラチナもあれじゃあスピード乗せられなかったしなあ。』
Dol「そのため勝ったデムーロ騎手は開催4日間騎乗停止で天皇賞・春はアウトになりました。」

「次回はフローラステークスとマイラーズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)