若いババア、それより上については言うな

どうも、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋で~す。』

ひとまずFWWWの戦いが終わりましたね。
manabe.jpg『その前に訂正ねー』

見落としてたわー、総計じゃなくてプラットフォーム数なのは変わらなかったわ
manabe.jpg『4つのプラットフォーム2-2なら総計だったねー。』

いやはや、やってしまったなー。まあ、気にせずいこうか

レジスタンス側は2ちゃんねる情報では3-1でブレイブ勇子の勝利となったようです。
manabe.jpg『特にヤフーモバゲーじゃ最後の最後で勇者が差したみたいだねー。』

ハンゲじゃ円陣光子の桁違いの大差の圧勝だったから土壇場で勝利をもぎ取ったようです。

manabe.jpg『そしてナイトメア決戦はーヴァンプ鈴森の4-0で完勝!!』

簡単に食われはしないか、まあレジスタンスがトップで勝ったんだから当然かな
manabe.jpg『これでFWWWのベルトはどっちが勝ってもハクがつくものになりそうだねー』

大逆転の末勝ちとった勇者と圧倒的な力を見せつけた夜の女王、どちらが初代の王者に輝くか
manabe.jpg『次回につづくー』

じゃ今日の試合考えますか

ハロウィン園原       南城ざくろ
ラヴァーズ井ノ瀬  VS  グレイ綾野
十六夜半月         冬崎ヤマト
メンテ子           カース伏久

メンツ的な実力ならやっぱスパイダーキッズ達なんだろうねえ。
manabe.jpg『年季の差、チームワークの差があるよねー。』

だが、南城カースの同期の絆という部分、そして若手でトップのし上がろうとしてる他二人侮れはしないかな。
manabe.jpg『それにー見事なまでの挑発を見せたねーババア発言』

あれで熱くなって制御不能に、そうなるとどうかねえ。

まあ、スパイダーキッズ独壇場にはなってほしくないかな、自分は

正規軍だってルーキーがどんどん入ってきてるんだし、ヒールも少しは下が目立たないと


ババア発言では、お前だってパンサー理沙子やブレード上原に年齢系統のこと言ってシメられてたじゃねーか
manabe.jpg『あたしはそこまでストレートに言ってないよー。』

そうだな、婚期逃しともいえる発言や介護と言ってたからな、それでも充分失礼だがな
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
菊池:リンドリの7連戦熱戦ですねっ!
Dol:ああ、開幕戦の差し切りといいヴァンプの貫禄といい面白いな。
菊池:そうですねっ。・・・で、対戦相手はどうしましょうか?
Dol:そうだな・・・今週は佐尾山さんとガルフス社長でお願いしようか。
菊池:レースは牡馬クラシックの初戦、皐月賞。予想オープン!!

皐月賞(中山・GⅠ)
Dol:⑤ リアルスティール(福永)
菊池:⑦ キタサンブラック(浜中)

Dol:前走は負けて強しの内容だったな。今回は仕上げてきている分期待出来そうだな。
菊池:前で競馬出来て粘れる所が魅力ですっ!

菊池:さあ、今年の牡馬クラシック戦線開幕戦。制するのはどの馬か?
Dol:非常に楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)